儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【Sik-K】FIRE (Prod. GroovyRoom)(歌詞/和訳)

 


식케이 (Sik-K) - FIRE (Prod. GroovyRoom) M/V (ENG)

 

FIRE (Prod. GroovyRoom) - 식케이 (Sik-K)

 


Like a fire

 


타올랐던 우리 둘은

燃え上がっていた僕たち2人は

 


이제 거기 없어

もうそこにはいない

 


전부 다 불탔어 hey

全部燃えた hey

 


Like a fire hey

 


어쩜 자연스러웠던걸지도 몰라

もしかしたら自然なことだったのかもしれない

 


yeah

 


아마 너가 며칠동안 생각나겠지 

多分君は何日間か思い出すだろう

 


내 머리 속에서 쉽게 안나가겠지

僕の頭から簡単には離れないだろう

 


우린 너무 뜨거웠으니깐 yeah

僕たちはとても熱かったから yeah

 


에이구

 


다 타버리겠다 우리 추억까지

全部燃え尽きたんだ 僕たちの思い出まで

 


난 your everything

僕は君の全て

 


다 버릴래 다

全部捨てるよ

 


다 태워버리자

全部燃やしてしまおう

 


양 손 가득하겠네

両手に溢れる

 


한 줌의 재

一握りの灰

 


돌아버리겠다고

帰ってしまおうと

 


다 불 태우고 꺼져

全て燃えて消え去る

 


Like a fire

 


다 불 태우고 꺼져

全て燃えて消え去る

 


Like a fire

 


아무리 널 미워하고

たとえ君を憎んで

 


다 불질러놔도

火をつけたとしても

 


you don’t need me anymore

君に僕は必要ないんでしょ

 


너는 너무 바빠 불을 끄려고만해

君は忙しすぎて火を消そうとだけする

 


소용이 없잖아 물을 뿌려도안돼

瓶がないじゃない 水を振りまくこともできない

 


그냥 다 타버리고 갈 길 갈까

ただ燃えていくだけなのかな

 


아니야 난 식상하게

いや 僕は飽きて

 


thinkin about you 아마

thinkin about you

 


아마 너가 며칠동안 생각나겠지 

多分君は何日間か思い出すだろう

 


내 머리 속에서 쉽게 안나가겠지

僕の頭から簡単には離れないだろう

 


우린 너무 뜨거웠으니깐 yeah

僕たちはとても熱かったから yeah

 


에이구

 


다 타버리겠다 우리 추억까지

全て燃え尽きたんだ 僕たちの思い出まで

 


난 your everything

僕は君の全て

 


다 버릴래 다

全部捨てるよ

 


다 태워버리자

全部燃やしてしまおう

 


양 손 가득하겠네

両手に溢れる

 


한 줌의 재

一握りの灰

 


돌아버리겠다고

帰ってしまおうと

 


다 불 태우고 꺼져

全て燃えて消え去る

 


Like a fire

 


다 불 태우고 꺼져

全て燃えて消え去る

 


Like a fire

 


에이구

 


다 타버리겠다 우리 추억까지

全部燃え尽きたんだ 僕たちの思い出まで

 


난 your everything

僕は君の全て

 


다 버릴래 다

全部捨てるよ

 


다 태워버리자

全部燃やしてしまおう

 


양 손 가득하겠네

両手に溢れる

 


한 줌의 재

一握りの灰

 


돌아버리겠다고

帰ってしまおうと

 


돌아버리겠다고

帰ってしまおうと

 


다 불 태우고 꺼져

全て燃えて消え去る

 


Like a fire

 


우린 녹아내려

僕たちは溶けていく

 


전부 다 타 타버릴 게 없을 때까지

全て 燃えてしまうものがなくなるまで

 


홀가분해

綺麗さっぱりと

 


다 불 태우고 꺼져

全て燃えて消え去る

 


Like a fire

 


우린 녹아내려

僕たちは溶けていく

 


전부 다 타 타버릴 게 없는데

全て 燃えてしまうものがないのに

 


끝까지 꼭 가는데

終わりまで必ず行くのに

 


다 불 태우고 꺼져

全て燃えて消え去る

 


Like a fire