儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【Golden Child】Love Shaker(歌詞/和訳)

 

 

Love Shaker (Sung by Y, 승민, 주찬) - 골든차일드

 

 

짜릿해 이상해

じーんとする おかしいな

 


잠깐 기다려봐

ちょっと待って

 


뭐라 말로 표현이 안 돼

どんな言葉でも表現できない

 


부르르 떨리다

ぶるぶると震えるんだ

 


자꾸만 궁금해져

ずっと気になっていく

 


이젠 없이 못 살 것 같아

もう君なしでは生きていけないみたい

 


하루 종일

一日中

 


my five senses 전부 깨워

僕の五感全てが目覚める

 


네 앞에서는

君の前では

 


말문이 또 막혀서

また言葉が詰まって

 


있지 나는 있지 나는

ねえ僕は

 


두려워져 두려워져

怖くなるんだ

 


더 이상 돌이킬 수 없어

これ以上後戻りできない

 


can’t let go

 


자꾸 이끌려가

何度も惹かれていく

 


통제가 안 돼

コントロールできない

 


그냥 머리가 띵해 불안해져

ただ頭が痛くて不安になる

 


널 보면

君を見ると

 


좀 더 다가와줘

もうちょっとこっちにおいでよ

 


날 좀 바라봐

僕を見てよ

 


녹아내리는 나를 잡아줄래

溶けていく僕を掴んでくれる?

 


you gotta love me harder

 


you gotta love me harder

 


울다가 웃다가

泣いたり笑ったり

 


그게 이상해도

それがおかしくても

 


말이 말이 되는 거 아니

理屈にあうんじゃない?

 


뭐가 또 들었나

何かがまた聞こえた?

 


기분을 끌어올려

気持ちを引き上げて

 


이젠 없이 못 살 것 같아

もう君なしでは生きていけないみたいだ

 


이름 없는

名前のない

 


색을 또 발견한 듯

色をまた発見したみたい

 


처음 듣는 듯한

初めて聞いた様な

 


노래를 막 부르다

歌を歌う

 


있지 나는 있지 나는

ねえ僕は

 


두려워져 두려워져

怖くなるんだ

 


더 이상 돌이킬 수 없어

これ以上後戻りできない

 


can’t let go

 


자꾸 이끌려가

何度も惹かれていく

 


통제가 안 돼

コントロールできない

 


그냥 머리가 띵해 불안해져

ただ頭が痛くて不安になる

 


널 보면

君を見ると

 


좀 더 다가와줘

もうちょっとこっちにおいでよ

 


날 좀 바라봐

僕を見てよ

 


녹아내리는 나를 잡아줄래

溶けていく僕を掴んでくれる?

 


you gotta love me harder

 


you gotta love me harder

 


you gotta love me harder

 


모든 게 뒤섞여 난 알 수 없는 걸

全部が入り乱れて僕は分からなくなるんだ

 


더 삼킬수록 입이 자꾸 말라와

堪えれば堪えるほど口が渇いてくる

 


절대로 멈추지 말아

絶対に止めないで

 


잔뜩 취한 걸

酔っているんだ

 


난 온통 너 하나로 가득한데

僕はすっかり君で溢れているのに

 


can’t let go

 


점점 이끌려가

段々惹かれていく

 


숨이 막혀와

息が詰まってくる

 


내가 아닌 것 같아 불안해져

僕じゃないみたいで不安になる

 


널 보면

君を見ると

 


멀어지지 말아

遠ざからないで

 


날 좀 바라봐

僕を見てよ

 


어찌할 줄을 몰라 안아줄래

どうするかわからない僕を抱きしめてくれる?

 


you gonna take me higher

 


you gonna take me higher

 


you gonna take me higher