儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【PRODUCE X 101】_지마 (X1-MA)(歌詞/和訳)

 


PRODUCE X 101 [최초공개]프로듀스 X 101 ′_지마(X1-MA)′ Performance

 

_지마 (X1-MA) - PRODUCE X 101

 


지마 지지마 포기하지마

負けるな 諦めるな

 


지마 지지마 포기하지마

負けるな 諦めるな

 


빛이 보이지 않아

光が見えない

 


끝없는 터널 속

終わりのないトンネルの中

 


무서워 겁이나

とても怖い

 


오오오오오

 


알 수 없는 내일이

どうなるか分からない明日が

 


너무나 두려워

とても怖い

 


괜찮아 Power Up

大丈夫さ Power Up

 


오오오오오

 


지쳐쓰러져도

くたびれて倒れても

 


포기하고 싶어도

諦めたくても

 


날 멈추지마

僕を止めるな

 


오오오오오

 


잊지마 놓지마

忘れるな 離すな

 


꿈꿔왔던 그 순간

夢見ていたこの瞬間

 


한번 더 Burn it up

もう一度 Burn it up

 


Don't give up 포기하지마

Don't give up 諦めるな

 


숨지마 빛을 향해 나가

隠れるな 光に向かって出て行け

 


세상에 지지마 지지마

世の中に負けるな

 


지지마 지지마

負けるな

 


Cuz I'm gonna shine for you

 


내 손을 놓지 놓지 마

僕の手を離すな

 


두려워 하지 하지마

怖がるな

 


오늘밤 너와나

今夜 君と僕

 


후횐 남기지마

後悔は残すな

 


절대로 포기하지마

絶対に諦めるな

 


내 손을 놓지 놓지 마

僕の手を離すな

 


두려워 하지 하지마

怖がるな

 


오늘밤 너와나

今夜 君と僕

 


후횐 남기지마

後悔は残すな

 


절대로 포기하지마

絶対に諦めるな

 


Now it's show time

 


지마 지지마

負けるな

 


절대로 포기하지마 하지마

絶対に諦めるな

 


끝이 보이지 않아

終わりが見えない

 


불안해 하지마

不安がるな

 


이제는 Turn it up

今は Turn it up

 


시작된 레이스

始まったレース

 


끝까지 달려가

最後まで走れ

 


다신 겁내지마

二度怖がるな

 


Don't give up 포기하지마

Don't give up 諦めるな

 


숨지마 빛을 향해 나가

隠れるな 光に向かって出て行け

 


세상에 지지마 지지마

世の中に負けるな

 


지지마 지지마

負けるな

 


Cuz I'm gonna shine for you

 


내 손을 놓지 놓지 마

僕の手を離すな

 


두려워 하지 하지마

怖がるな

 


오늘밤 너와나

今夜 君と僕

 


후횐 남기지마

後悔は残すな

 


절대로 포기하지마

絶対に諦めるな

 


내 손을 놓지 놓지 마

僕の手を離すな

 


두려워 하지 하지마

怖がるな

 


오늘밤 너와나

今夜 君と僕

 


후횐 남기지마

後悔は残すな

 


절대로 포기하지마

絶対に諦めるな

 


내 꿈을 포기하지마

夢を諦めるな

 


나에게 지마 지지마

自分に負けるな

 


오늘밤 잊지마

今夜 忘れるな

 


한번 더 Pick me up

もう一度 Pich me up

 


절대로 포기하지마 하지마

絶対に諦めるな

 


내 꿈을 포기하지마

夢を諦めるな

 


나에게 지마 지지마

自分に負けるな

 


오늘밤 잊지마

今夜 忘れるな

 


한번 더 Pick me up

もう一度 Pick me up

 


절대로 포기하지마 하지마

絶対に諦めるな

 


I want you pick me up

 


나와 함께 달려가

僕と一緒に走って

 


손을 놓지마

手を離すな

 


Now it's show time

 


지마 지지마

負けるな

 


절대로 포기 하지마

絶対に諦めるな

 


나를 막지마 막지마

僕を最後にして