儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【Stray Kids】MIROH(歌詞/和訳)

 


Stray Kids "MIROH" M/V

 

MIROH - Stray Kids (스트레이 키즈)

 


산을 넘어 산 넘어

山を越えて 山を越えて

 


강을 넘어 강 넘어 

川を越えて 川を越えて

 


산을 넘어 산맥 강을 넘어 바다

山を越えて山脈 川を越えて海

 


다 넘어가 또 다음

全て越えていく 次は

 


힘들지 않아 거친 정글속에

苦しくはない 荒れたジャングルの中に

 


뛰어든 건 나니까 I’m okay

飛び込んだのは僕だから I’m okay

 


We goin’ higher 다음 도시 속에

We goin’ higher 次の街で

 


빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを上から見下ろしながら Fly all day

 


Higher 저 위로 갈래

Higher もっと上へ行く

 


Higher 더 높이 날래 

Higher もっと高く飛ぶ

 


Higher 저 위로 갈래

Higher もっと上へ行く

 


Higher 더 높이 날래 

Higher もっと高く飛ぶ

 


처음이라서 방법이 없어

初めてだから方法はない

 


처음이라서 당돌해 봤어

初めてだから大胆にしてみた

 


처음이란 게 무기가 됐어

初めてだということが武器になった

 


처음이라서 다 처음이라서 다

全部初めてだから

 


독, 덫, 독버섯 어디한번 깔아봐라 

毒、罠、毒キノコ どれ仕掛けてみなよ

 


결국에 난 살아남아 어떻게든 살아남아

最後に僕は生き残る どうやっても生き残る

 


나는 알아 함정 따위 깔아 봤자

僕は分かってる 罠なんかかけても

 


난 더 쎄게 밞아

僕がもっと強く踏むから

 


답은 하나 뭐든 까고 보면 돼 

答えは一つ 何でもよく見ればいいんだ

 


힘들지 않아 거친 정글속에

苦しくはない 荒れたジャングルの中に

 


뛰어든 건 나니까 I’m okay

飛び込んだのは僕だから I’m okay

 


We goin’ higher 다음 도시 속에

We goin’ higher 次の街で

 


빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを上から見下ろしながら Fly all day

 


Higher 저 위로 갈래

Higher もっと上へ行く

 


Higher 더 높이 날래 

Higher もっと高く飛ぶ

 


Higher 저 위로 갈래

Higher もっと上へ行く

 


Higher 더 높이 날래 

Higher もっと高く飛ぶ

 


힘들지 않아 거친 정글속에

苦しくはない 荒れたジャングルの中に

 


뛰어든 건 나니까 I’m okay

飛び込んだのは僕だから I’m okay

 


We goin’ higher 다음 도시 속에

We goin’ highe 次の街で

 


빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを上から見下ろしながら Fly all day

 


많은 가시덩굴 다친 곳을 잡고

たくさんの蔓で怪我したところを抑えて

 


잠시 쉴 시간 없어

少しも休む時間はない

 


난 괜찮아 참고 계속 해서

僕は大丈夫さ 我慢し続けて

 


내 앞을 바라보며 뛰면 돼 

前を見て走ればいい

 


Run through the 미로 like a beast

獣のように迷路を駆け抜ける

 


다 비슷한 길을 다 피해가

同じような道は行かない

 


미숙하지만 새로운 도전 

未熟だけど新しい挑戦

 


Imma Bear Grylls

僕はベア・グリルス

 


내 꿈을 막는 것 들은 모두 먹어 치워

僕の夢を遮るものは全部食べてのける

 


난 달려 내 꿈을 향하는 모험 

僕は走る 夢を実現させる冒険

 


힘들지 않아 거친 정글속에

苦しくはない 荒れたジャングルの中に

 


뛰어든 건 나니까 I’m okay

飛び込んだのは僕だから I’m okay

 


We goin’ higher 다음 도시 속에

We goin’ higher 次の街で

 


빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを上から見下ろしながら Fly all day

 


힘들지 않아 거친 정글속에

苦しくはない 荒れたジャングルの中に

 


뛰어든 건 나니까 I’m okay

飛び込んだのは僕だから I’m okay

 


We goin’ higher 다음 도시 속에

We goin’ higher 次の街で

 


빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを上から見下ろしながら Fly all day

 


Higher 저 위로 갈래

Higher もっと上へ行く

 


Higher 더 높이 날래 

Higher もっと高く飛ぶ

 


Higher 저 위로 갈래

Higher もっと上へ行く

 


Higher 더 높이 날래 

Higher もっと高く飛ぶ