儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【Stray Kids】District 9(カナルビ/歌詞/和訳)

 


Stray Kids "District 9" M/V

 

District 9 - Stray Kids (스트레이 키즈)

 


Talk talk ちゃむ まるどぅり まな
Talk talk 참 말들이 많아
Talk talk まったく言葉数が多い

 

What what ほっそりまん ぬろ
What what 헛소리만 늘어
What what くだらない話だけが増える

 

ちゃんそりな よくちごりぬん ちぇばる くまんへ
잔소리나 욕지거리는 제발 그만해
小言や罵詈雑言はお願いだからやめて

 

ちゅぎ どぇどぅん ばび どぇどぅん
죽이 되든 밥이 되든
一か八か

 

ねが あらそ はるっけ
내가 알아서 할게
僕がやるよ

 

さしるん なん なるる もるら たぷたぺ
사실은 난 나를 몰라 답답해
本当は僕は僕が分からない もどかしい

 

おんじぇな めいる こみん ちゅん
언제나 매일 고민 중
いつでも毎日悩んでいる

 

answer me くろむ へだぶる じょぶぁ
answer me 그럼 해답을 줘봐
answer me それじゃあ答えをくれ

 

そっ しうぉなん てだぷ ちょむ
속 시원한 대답 좀
すっきりとする答えを

 

もたみょん ちぇばる かんそぶ ちょむ ま please
못하면 제발 간섭 좀 마 please
答えられないならお願いだから干渉するな please

 

よぎぬぬり じゃんぐりじ
여기는 우리 jungle이지
ここは僕たちのジャングルだ

 

い あねそぬぬり るる でろ
이 안에서는 우리 룰 대로
この中では僕たちのルールの通りに

 

うむじぎょ ね ぐよっ District 9
움직여 내 구역 District 9
動く 僕の区域 District 9

 

さっ た てぃじぼのぁ eh oh
싹 다 뒤집어놔 eh oh
さっと全て覆せ eh oh

 

た てぃじぼ now eh oh
다 뒤집어 now eh oh
全て覆せ now eh oh

 

ぶじょんじょぎん しそん ちぼちうぉ back off
부정적인 시선 집어치워 back off
否定的な視線 放り出せ back off

 

くごん ちゃるもっどぇっそ
그건 잘못됐어
それは間違っている

 

など なるる ちゃる もるぬんで うぇ
나도 나를 잘 모르는데 왜
僕も僕がよく分からないのにどうして

 

にが なるる あぬん どぅし まれ oh
네가 나를 아는 듯이 말해 oh
君が僕を分かっているかのように言うんだ oh

 

Get lost よぎぬり くよっ
Get lost 여긴 우리 구역
Get lost ここは僕たちの区域

 

get outta here
get outta here

 

よぎ に ちゃりぬのぷそ
여기 네 자리는 없어
ここに君の席はない

 

District 9
District 9

 

Oh oh Better watch out
Oh oh Better watch out

 

Oh oh うぃほまにっか
Oh oh 위험하니까
Oh oh 危険だから

 

Oh oh Better watch out
Oh oh Better watch out

 

よぎん うり くよっ District 9
여긴 우리 구역 District 9
ここは僕たちの区域 District 9

 

Stray kids everywhere
Stray kids everywhere

 

all around the world
all around the world

 

っととるじどぅる まるご よぎろ ちゃじゃおりょむ
떠돌지들 말고 여기로 찾아오렴
彷徨っていないで ここに来な

 

Stray kids everywhere
Stray kids everywhere

 

all around the world
all around the world

 

ちょむじょむ こじょがぬん くどぅれ ばるごるむ そり
점점 커져가는 그들의 발걸음 소리
段々と大きくなっていく足音

 

なむどぅり うりるる ぼる ってん
남들이 우리를 볼 땐
他人が僕たちを見る時は

 

むんじぇあどぅれ むり
문제아들의 무리
問題児たちの群れ

 

くろん しそんどぅるる ばっくんだぬん ごん
그런 시선들을 바꾼다는 건
そんな視線を変えるのは

 

すぃぷじ あぬん むんじぇ ぷり
쉽지 않은 문제 풀이
容易ではない 問題解決

 

ぷるりじ あんぬん おへわ ぴょんぎょんどぅれ
풀리지 않는 오해와 편견들에
解決できない誤解と偏見に

 

ぷり ちゅぐる すぬん おぷち
풀이 죽을 수는 없지
滅入らない

 

うりが ぬぐいんがるる ちゅんみょんはぬん げ
우리가 누구인가를 증명하는 게
僕たちが誰かということを証明することが

 

うりどぅれ いむむじ
우리들의 임무지
僕たちの任務だろう

 

くどぅるん まれ のねん ならん たるにっか
그들은 말해 너넨 나랑 다르니까
彼らは言う お前たちは僕とは違うから

 

よぎる っとなじょ
여길 떠나줘
ここを去ってくれと

 

くれ くんで たるだぬん まるん
그래 근데 다르다는 말은
そう でも違うという言葉は

 

とぅるりん げ あにらん ごっまぬん あらど
틀린 게 아니란 것만은 알아둬
間違いではないということだけは知っておいて

 

こっ しぎ ばどぅる しぎ うり うぃちん
곧 시기 받을 시기 우리 위친
すぐに妬みを受ける時期 僕たちの位置は

 

ちゃぐん びち くげ びちぬん District
작은 빛이 크게 비치는 District
小さい光が大きく輝く District

 

あほぷろ しじゃけ uh っくちゅん
아홉으로 시작해 uh 끝은
9で始まり 終わりは

 

あま もどぅえ あじとぅ
아마 모두의 아지트
おそらくみんなのアジト

 

さっ た てぃじぼぬぁ eh oh
싹 다 뒤집어놔 eh oh
さっと全て覆せ eh oh

 

た てぃじぼ now eh oh
다 뒤집어 now eh oh
全て覆せ now eh oh

 

ぶじょんじょぎん しそん ちぼちうぉ back off
부정적인 시선 집어치워 back off
否定的な視線 放り出せ back off

 

くごん ちゃるもっどぇっそ
그건 잘못됐어
それは間違っている

 

など なるる ちゃる もるぬんで うぇ
나도 나를 잘 모르는데 왜
僕も僕がよく分からないのに どうして

 

にが なるる あぬん どぅし まれ oh
네가 나를 아는 듯이 말해 oh
君が僕を分かっているかのように言うんだ oh

 

Get lost よぎぬり くよっ
Get lost 여긴 우리 구역
Get lost ここは僕たちの区域

 

get outta here
get outta here

 

よぎ に ちゃりぬのぷそ
여기 네 자리는 없어
ここに君の席はない

 

District 9
District 9

 

こうる あぺ freeze ey
거울 앞에 freeze ey
鏡の前で freeze ey

 

ため ちょじゅん ちぇ ey
땀에 젖은 채 ey
汗で濡れたまま ey

 

くろに ちぇばりぷ たむるご もどぅ しっ
그러니 제발 입 다물고 모두 쉿
だからお願いだから口を閉ざして

 

ちんっちゃ ね もすび むおんじ ちゃんぬん ちゅん
진짜 내 모습이 무언지 찾는 중
本当の僕の姿が何が探している途中

 

ぴったむるりん よんすぶしる ぱだぐん red
피땀 흘린 연습실 바닥은 red
血 汗 流した練習室の床は red

 

ばむる せみょ ちゅっどろっ たるりょぬんで
밤을 새며 죽도록 달렸는데
夜を明かし 死に物狂いで走ったけど

 

きょるぐげにるぐろじん ぴょじょん あぺ くぁんで
결국엔 일그러진 표정 앞에 광대
結局は歪んだ表情の前でピエロ

 

のだぶりん うり こんがぬる ちきるげ
노답 우린 우리 공간을 지킬게
答えはない 僕たちは僕たちの空間を守る

 

さっ た てぃじぼぬぁ eh oh
싹 다 뒤집어놔 eh oh
さっと全て覆せ eh oh

 

た てぃじぼ now eh oh
다 뒤집어 now eh oh
全て覆せ now eh oh

 

ぶじょんじょぎん しそん ちぼちうぉ back off
부정적인 시선 집어치워 back off
否定的な視線 放り出せ back off

 

くごん ちゃるもっどぇっそ
그건 잘못됐어
それは間違っている

 

など なるる ちゃる もるぬんで うぇ
나도 나를 잘 모르는데 왜
僕も僕がよく分からないのに どうして

 

にが なるる あぬん どぅし まれ oh
네가 나를 아는 듯이 말해 oh
君が僕を分かっているかのように言うんだ oh

 

Get lost よぎぬり くよっ
Get lost 여긴 우리 구역
Get lost ここは僕たちの区域

 

get outta here
get outta here

 

よぎ に ちゃりぬのぷそ
여기 네 자리는 없어
ここに君の席はない

 

District 9
District 9

 

Oh oh Better watch out
Oh oh Better watch out

 

Oh oh うぃほまにっか
Oh oh 위험하니까
Oh oh 危険だから

 

Oh oh Better watch out
Oh oh Better watch out

 

よぎん うり くよっ District 9
여긴 우리 구역 District 9
ここは僕たちの区域 District 9