儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【Stray Kids】NOT!(カナルビ/歌詞/和訳)

 

NOT! - Stray Kids (스트레이 키즈)

 


They say people are born different
They say people are born different
人々は人間は違って生まれたと言う

 

But why does it feel
But why does it feel
でもなぜ僕たちは

 

like we’re all the same
like we’re all the same
みんな同じように感じるのだろう

 

Us brain washed
Us brain washed
僕たちの脳が

 

into the same system
into the same system
同じシステムの中で洗われた

 

They expect perfection
They expect perfection
彼らは完璧を期待する

 

So how can we be different
So how can we be different
それなら僕たちはどうしたら違いを手に入れられるのか

 

It wasn’t
It wasn’t
その時になって初めて

 

until I saw my reflection
until I saw my reflection
僕は自分の影を見た

 

That’s when I woke up
That’s when I woke up
真実は僕たちから離れていて

 

and realized
and realized
隠れていたと

 

that the truth had been
that the truth had been
目を覚まし認識したのは

 

hidden away from us
hidden away from us
ちょうどこの時だ

 

A sign an omen a a GLITCH
A sign an omen a a GLITCH
合図 兆候 問題

 

うぃしむすろうに せさんうん
의심스러운 이 세상은
疑わしいこの世界は

 

うぇ なるる ほんらんすろぷけ はるっか
왜 나를 혼란스럽게 할까
どうして僕を混乱させるのか

 

くちおぷし まぬん こみんどぅり
끝없이 많은 고민들이
終わりの見えない多くの悩みが

 

ね もりそげそ もむるろ
내 머릿속에 머물러
僕の頭の中に留まる

 

なぬん とうっど かちょいんぬん ぬっきみ とぅんだ
나는 더욱더 갇혀있는 느낌이 든다
僕はより一層閉じ込められている感覚に陥る

 

よぎん おでぃるっか ねが ぬぐるっか
여긴 어딜까 내가 누굴까
ここがどこなのか 僕が誰なのか

 

なん ねが あにや
난 내가 아니야
僕は僕じゃない

 

ね ちゃしぬる ぼみょ ねが ねが
내 자신을 보며 내가 내가
自分自身の姿を見ながら 僕が

 

あにだ らぬん ごする あるけ どぇご
아니다 라는 것을 알게 되고
僕じゃないということが分かるようになって

 

く すんがん なぬん っけおなんだ
그 순간 나는 깨어났다
その瞬間僕は目覚めた

 

なん ねが あにや
난 내가 아니야
僕は僕じゃない

 

うぇ くどんあん ちゃご いっそっとん ごんで
왜 그동안 자고 있었던 건데
どうしてこれまで気付かなかったのか

 

なん ねが あにや
난 내가 아니야
僕は僕じゃない

 

いじぇ っけおなそ ぼそなや へ
이제 깨어나서 벗어나야 해
もう起きて抜け出さなせればならない

 

い こんがねそ よぎん おでぃ
이 공간에서 여긴 어디
この空間でここはどこか

 

ね もりそげ temple
내 머릿속에 temple
僕の頭の中は temple

 

なえ ちぶ なるる そぎょ
나의 집 나를 속여
僕の家 僕を騙し

 

ふるむ っけや はぬん tempo
흐름 깨야 하는 tempo
流れを壊す tempo

 

ふぃみはん むおんがるる
희미한 무언가를
ぼんやりとした何かを

 

ちゃじゃぼりょ えるる っそ
찾아보려 애를 써
見つけたいと努力して

 

そそひ どぅ ぬぬる かむるすろく
서서히 두 눈을 감을수록
徐々に目を閉じれば閉じるほど

 

そんみょんはじぬん light uh
선명해지는 light uh
鮮やかになっていく light uh

 

おどぅむ そげ ね ちゃしに ぼいるっか
어둠 속에 내 자신이 보일까
暗闇の中で僕の姿は見えるだろうか

 

ちぐむ ぬぬる っと
지금 눈을 떠
今 目を開けろ