儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【A.C.E】Callin'(カナルビ/歌詞/和訳)

 

 


A.C.E(에이스) - Callin' MV

 

Callin’ - A.C.E (에이스)

 


ooh く ぬぐんがが
ooh 그 누군가가
ooh 誰かが

 

なる ちゃっこ いんぬん ごっ がた
날 찾고 있는 것 같아
僕を探しているみたいだ

 

ちゃっく まのでぃそんが
자꾸 만 어디선가
何度もどこかで

 

えたぬん そりどぅり とぅるりょわ
애타는 소리들이 들려와
待ちわびる声が聞こえてくる

 

ちょみさんへ もめ とぅぐんで
좀 이상해 몸이 두근대
少しおかしい 体が高ぶって

 

ちぐむごっ ぬっきょぼじ もてっどん
지금껏 느껴보지 못했던
これまで感じてみなかった

 

そるれいみんごるっか
설레임인걸까
ときめきなのかな?

 

うぇ かぷちゃぎ まみ あぷんで
왜 갑자기 맘이 아픈데
どうして急に心が痛いのに

 

め すんがん ぶらんぐぁ こんぷがめ
매 순간 불안과 공포감에
毎回不安と恐怖感に

 

ふぃぷさよっどん な
휩싸였던 나
襲われた僕

 

いじぇ open your eyes
이제 open your eyes
もう目を開けてよ

 

と すむじぬん ま
더 숨지는 마
もう隠れないで

 

ちぐむっかじ ちゃる ちゃまっじゃな
지금까지 잘 참았잖아
今までよく耐えたじゃない

 

く どんあん うむちゅりょっどん
그 동안 움츠렸던
その間 すくめていた

 

なるげるる ふぁるっちゃ ぴょご
날개를 활짝 펴고
翼をぱっと広げて

 

おん せさんうる ばるっけ びちょ
온 세상을 밝게 비춰
来た世界を明るく照らして

 

ぴょんち あんぬん みどぅみ どぇるげ baby
변치 않는 믿음이 될게 baby
変わらない信頼になるよ baby

 

woo おでぃそどぅん call my name
woo 어디서든 call my name
woo どこでも僕の名前を呼んで

 

ねが のるる ぬっきる す いっけ baby
내가 너를 느낄 수 있게 baby
僕が君を感じられるように baby

 

もどぅん ごる た いぎょ ねる す いっけ
모든 걸 다 이겨 낼 수 있게
全てのことに打ち勝つことができるように

 

なる ぶるろじょ
날 불러줘
僕を呼んでくれ

 

ねが ちきょじゅるけ ちきょ じゅるけ
내가 지켜줄게 지켜 줄게
僕が守ってあげる 守ってあげるよ

 

ぬぐ むぉれど
누가 뭐래도
誰が何と言っても

 

ちぐみ すんがん ね あね ちょんじぇん
지금 이 순간 내 안에 존잰
今この瞬間 僕の中の存在は

 

くむる くっこ いっそ
꿈을 꾸고 있어
夢を見ていた

 

おんじぇ おでぃそどぅん callin’
언제 어디서든 callin’
いつでもどこでも callin’

 

のえげ たぱるげ callin’
너에게 답할게 callin’
君に答えるよ callin’

 

おんじぇ おでぃそどぅん callin’
언제 어디서든 callin’
いつでもどこでも callin’

 

ooh な おぬ せんが
ooh 나 어느 샌가
ooh いつの間にか

 

かむじょんい めまるらんな ぶぁ
감정이 메말랐나 봐
感情が乾いたみたい

 

ぬんむる と いじょんな ぶぁ
눈물 도 잊었나 봐
涙も忘れたみたい

 

しむじゃんい ぱらっけ むるどぅろが
심장이 파랗게 물들어가
心が青く染まる

 

うぇじ ほんらんすろぷけ まんっすろぷげ ぼどん
왜지 혼란스럽게 안쓰럽게 보던
何故だろう 混乱するようにかわいそうに見えた

 

しそに ちょぐむっし ちょむじょむ ばっくぃおっそ
시선이 조금씩 점점 바뀌었어
目線が少しずつ変わった

 

など もるげ
나도 모르게
僕も思わず

 

ぴょねっどん もすぶる
변했던 모습을
変わった姿を

 

いんしっ もて
인식 못 해
認識できない

 

こうれ びちん もすぶる ぼん どぃえ
거울에 비친 모습을 본 뒤에
鏡に映った姿を見た後に

 

ならぬん ちょんじぇららっそ
나라는 존잴 알았어
僕という存在を知った

 

いじぇ open your eyes
이제 open your eyes
もう目を開けてよ

 

と すむじぬん ま
더 숨지는 마
もう隠れないで

 

ちぐむっかじ ちゃる ちゃまっじゃな
지금까지 잘 참았잖아
今までよく耐えたじゃない

 

く どんあん うむちゅりょっどん
그 동안 움츠렸던
その間 すくめていた

 

なるげるる ふぁるっちゃ ぴょご
날개를 활짝 펴고
翼をぱっと広げて

 

おん せさんうる ばるっけ びちょ
온 세상을 밝게 비춰
来た世界を明るく照らして

 

ぴょんち あんぬん みどぅみ どぇるげ baby
변치 않는 믿음이 될게 baby
変わらない信頼になるよ baby

 

woo おでぃそどぅん call my name
woo 어디서든 call my name
woo どこでも僕の名前を呼んで

 

ねが のるる ぬっきる す いっけ baby
내가 너를 느낄 수 있게 baby
僕が君を感じられるように baby

 

もどぅん ごる た いぎょ ねる す いっけ
모든 걸 다 이겨 낼 수 있게
全てのことに打ち勝つことができるように

 

なる ぶるろじょ
날 불러줘
僕を呼んでくれ

 

ねが ちきょじゅるけ ちきょ じゅるけ
내가 지켜줄게 지켜 줄게
僕が守ってあげる 守ってあげるよ

 

ぬぐ むぉれど
누가 뭐래도
誰が何と言っても

 

ちぐみ すんがん ね あね ちょんじぇん
지금이 순간 내 안에 존잰
今この瞬間 僕の中の存在は

 

くむる くっこ いっそ
꿈을 꾸고 있어
夢を見ていた

 

おんじぇ おでぃそどぅん callin’
언제 어디서든 callin’
いつでもどこでも callin’

 

のえげ たぱるげ callin’ baby
너에게 답할게 callin’ baby
君に答えるよ callin’ baby

 

ちょぐまん ひみ らど
조그만 힘이 라도
少しの力でも

 

ねげ じゅる す いったみょん
네게 줄 수 있다면
君にあげられるなら

 

yo callin’
yo callin’


な ちょるて むるろそりる
나 절대 물러설 일
絶対に引き下がることは

 

おぷすに なるる みどじょ
없으니 나를 믿어줘
ないから 僕を信じてくれ

 

とぅ ぼん たし どぇどぅるりる
두 번 다시 되돌릴
二度と戻る

 

ぴりょぬん おぷすに あぷろ
필요는 없으니 앞으로
必要はないから これから

 

ね そぬる ちゃぶん ちぇ ちょ うぃろ
내 손을 잡은 채 저 위로
僕の手を掴んだまま 上へ

 

のわ な とぅりそ いでろ
너와 나 둘이서 이대로
君と僕 二人でこのまま

 

はなっぷにん みどぅみ どぇるげ baby
하나뿐인 믿음이 될게 baby
たったひとつの信頼になるよ baby

 

woo おでぃそどぅん call my name
woo 어디서든 call my name
woo どこでも僕の名前を呼んで

 

ねが のるる ぬっきる す いっけ baby
내가 너를 느낄 수 있게 baby
僕が君を感じられるように baby

 

もどぅん ごる た いぎょ ねる す いっけ
모든 걸 다 이겨 낼 수 있게
全てのことに打ち勝つことができるように

 

なる ぶるろじょ
날 불러줘
僕を呼んでくれ

 

ねが ちきょじゅるけ ちきょ じゅるけ
내가 지켜줄게 지켜 줄게
僕が守ってあげる 守ってあげるよ

 

ぬぐ むぉれど
누가 뭐래도
誰が何と言っても

 

ちぐみ すんがん ね あね ちょんじぇん
지금 이 순간 내 안에 존잰
今この瞬間 僕の中の存在は

 

くむる くっこ いっそ
꿈을 꾸고 있어
夢を見ていた

 

おんじぇ おでぃそどぅん callin’
언제 어디서든 callin’
いつでもどこでも callin’

 

のえげ たぱるげ callin’
너에게 답할게 callin’
君に答えるよ callin’

 

おんじぇ おでぃそどぅん callin'
언제 어디서든 callin’
いつでもどこでも callin'