儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【MONSTA X】JEALOUSY(カナルビ/歌詞/和訳)

 


[MV] 몬스타엑스(MONSTA X) - JEALOUSY

 

Jealousy - 몬스타엑스

 


Ye ye ye ye ye ye yeh
Ye ye ye ye ye ye yeh

 

Ye ye ye ye ye ye yeh
Ye ye ye ye ye ye yeh

 

U make me jealous baby
U make me jealous baby

 

ねが いろぬん ご
내가 이러는 거
僕がこんなこと

 

いごる さしるん ちゅるぎぬん ごち
이걸 사실은 즐기는 거지
これを実は楽しんでいるんだ

 

な ぼらん どぅし
나 보란 듯이
僕に見せつけるように

 

ど おっける とぅどぅりょ ha ha funny
더 어깰 두드려 ha ha funny
もっと肩を叩いて ha ha funny

 

ならそ とぅっぴょり くろん ちゅららっち
나라서 특별히 그런 줄 알았지
僕だから特別にそうだと思った

 

ほんじゃ ちゃっかかる っぼねんね
혼자 착각할 뻔 했네
一人で勘違いするところだったね

 

こみなだが ね もりまん でぃんでぃん
고민하다가 내 머리만 딩딩
悩んでいた僕の頭だけが ディンディン

 

てちぇ うぇ ぐろぬん ごんで
대체 왜 그러는 건데
一体なぜそうなんだ

 

Ye ye ye ye ye ye yeh
Ye ye ye ye ye ye yeh

 

うり あむ さい あにんで もぉじ
우리 아무 사이 아닌데 뭐지
僕たち特別な関係でもないのに何だろう

 

Ye ye ye ye ye ye yeh
Ye ye ye ye ye ye yeh

 

ちゃっく こするりょ うぇ
자꾸 거슬려 왜
やたらと目障りだ どうして

 

A little jealousy
A little jealousy

 

ねが あにん たるん さらむ
내가 아닌 다른 사람
僕じゃない他の人を

 

っばに ちょだぼぬん ぬんぴっ
빤히 쳐다보는 눈빛
じっと見つめる眼差し

 

Jealousy ねが あにん たるん さらむ
Jealousy 내가 아닌 다른 사람
Jealousy 僕じゃない他の人の

 

いぇぎど くまんへじょ Stop it
얘기도 그만해줘 Stop it
話もやめてくれ Stop it

 

Jealousy baby jealousy
Jealousy baby jealousy

 

Jealousy baby jealousy
Jealousy baby jealousy

 

Baby who the X ooh I’m a X ooh
Baby who the X ooh I’m a X ooh

 

の ってめ ちぐむ なん っぷるらん とっけび ooh
너 땜에 지금 난 뿔난 도깨비 ooh
君のせいで僕は怒ったトッケビ ooh

 

なん ちょっとま ちるとぅ なにっか のる ひゃんへ
난 적토마 질투 나니까 널 향해
僕は赤兎馬 嫉妬したから 君に

 

Keep going going going
Keep going going going

 

I got it いるごぷ ちゅん まじまっ ちゃれ
I got it 일곱 중 마지막 차례
I got it 七つのうち最後の順番

 

Think these guys are better
Think these guys are better

 

than me ちゃ まれ ぶぁ
than me 자 말해 봐
than me さあ 言ってみて

 

にが ぬっきぬん げ てちぇ むぉんじ
네가 느끼는 게 대체 뭔지
君が感じたこと 一体何か

 

くにゃん なる みっこ たらわ fly with me
그냥 날 믿고 따라와 fly with me
ただ僕を信じてついて来て fly with me

 

Ye ye ye ye ye ye yeh
Ye ye ye ye ye ye yeh

 

ちぐむ うぇ っとしょぬ いぇぎるる はに
지금 왜 또 셔누 얘기를 하니
どうしてまたショヌの話をするの

 

Ye ye ye ye ye ye yeh
Ye ye ye ye ye ye yeh

 

さらむ ちるとぅ なげ
사람 질투 나게
人を嫉妬させて

 

A little jealousy
A little jealousy

 

ねが あにん たるん さらむ
내가 아닌 다른 사람
僕じゃない他の人を

 

っばに ちょだぼぬん ぬんぴっ
빤히 쳐다보는 눈빛
じっと見つめる眼差し

 

Jealousy ねが あにん たるん さらむ
Jealousy 내가 아닌 다른 사람
Jealousy 僕じゃない他の人の

 

いぇぎど くまんへじょ Stop it
얘기도 그만해줘 Stop it
話もやめてくれ Stop it

 

Wow ちゃっかど ちぇがっかっ
Wow 착각도 제각각
Wow 勘違いもそれぞれ

 

のるりぬん げ むぉが くり ちぇみんな
놀리는 게 뭐가 그리 재밌나
からかうことの何がそんなに面白いんだ

 

Wow さんさんど ちゃむっかんまん
Wow 상상도 잠깐만
Wow 想像も少しだけ

 

いり ありったうん くでが いんな
이리 아리따운 그대가 있나
こんなにも美しい君がいるんだね

 

なん ちょむ ちるとぅがな まめ rat a tatta
난 좀 질투가나 맘에 rat a tatta
僕は少し嫉妬している 心に rat a tatta

 

ちょぎ ったん ぬんでどぅる くるろんでじま baby
저기 딴 늑대들 그르렁대지마 baby
そこのオオカミたち 唸るな baby

 

おでぃるる ぶぁ よぎるる ぶぁ
어디를 봐 여기를 봐
どこを見ているの こっちを見て

 

はんっこぼね ね swagging swagging
한꺼번에 내 swagging swagging
一度に僕の swagging swagging

 

めりょっ おぴる ooh
매력 어필 ooh
魅力アピール ooh

 

Ye ye ye ye ye ye yeh
Ye ye ye ye ye ye yeh

 

たまん に ちんしみ くじょ くんぐめ
다만 네 진심이 그저 궁금해
ただ君の本心が気になる

 

Ye ye ye ye ye ye yeh
Ye ye ye ye ye ye yeh

 

いじぇん など もるげっそ
이젠 나도 모르겠어
もう僕も分からなくなった

 

いろだが な おんじぇんが あま
이러다가 나 언젠가 아마
こうしていると僕はいつか

 

ちるとぅえ まっ ぬに もるげっち
질투에 막 눈이 멀겠지
嫉妬に狂うのだろう

 

いげ に ちゃっちょにらみょん
이게 네 작전이라면
これが君の作戦なら

 

あじゅ ちぇでろ まっきょっそ
아주 제대로 먹혔어
まんまとハマってしまった

 

Jealous baby
Jealous baby

 

A little jealousy と かっかい
A little jealousy 더 가까이
A little jealousy もっと近くに

 

いじぇ くまん うり ちょびょぼるっか ごり
이제 그만 우리 좁혀볼까 거리
もうやめて 僕たち距離を縮めようか

 

Jealousy ねが あにん ったん さらむぐぁ
Jealousy 내가 아닌 딴 사람과
Jealousy 僕じゃない他の人と

 

いんぬん の さんさんじょちゃ しろ
있는 너 상상조차 싫어
いる君を想像することさえ嫌だ

 

A little jealousy
A little jealousy

 

ねが あにん たるん さらむ
내가 아닌 다른 사람
僕じゃない他の人を

 

っばに ちょだぼぬん ぬんぴっ
빤히 쳐다보는 눈빛
じっと見つめる眼差し

 

Jealousy ねが あにん たるん さらむ
Jealousy 내가 아닌 다른 사람
Jealousy 僕じゃない他の人の

 

いぇぎど くまんへじょ Stop it
얘기도 그만해줘 Stop it
話もやめてくれ Stop it

 

Jealousy baby jealousy
Jealousy baby jealousy

 

Jealousy baby jealousy
Jealousy baby jealousy

 

Jealousy baby jealousy
Jealousy baby jealousy

 

Jealousy baby jealousy
Jealousy baby jealousy