儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【NCT 127】TOUCH(カナルビ/歌詞/和訳)

 


NCT 127 엔시티 127 'TOUCH' MV

 

TOUCH - NCT 127

 


なる ぶるん に もくそりえ しむじゃんい とぅく
날 부른 네 목소리에 심장이 툭
僕を呼ぶ君の声に 心臓が高鳴る

 

おんじぇぶとんが たら へ なん に まるとぅ
언제부턴가 따라 해 난 네 말투
いつからか真似するようになった 君の話し方

 

た あらちぇる す いっそ に そん ちゃぶみょん
다 알아챌 수 있어 네 손 잡으면
全て分かるよ 君の手を握れば

 

に そん ちゃぶみょん
네 손 잡으면
君の手を握れば

 

You know
You know

 

おっとっけや のるる ぼてょねるじ もるら
어떡해야 너를 버텨낼지 몰라
どうしよう 君への感情を抑えられるか分からない

 

いろん ね もすべ など
이런 내 모습에 나도
こんな僕の姿に 僕も

 

かむっちゃっ のるら It’s True
깜짝 놀라 It’s True
びっくりしたんだ 本当だよ

 

もってろ ちゃっく ばり のる たらそ かぬん ごる
멋대로 자꾸 발이 널 따라서 가는 걸
勝手に何度も足が君について行く

 

めいる ちょぐむしっ さよがん
매일 조금씩 쌓여간
毎日少しずつ積もっていく

 

すたん のわえ しがん
숱한 너와의 시간
たくさんの君との時間

 

のる ひゃんへ もむちゅん
널 향해 멈춘
君へ向かって止まった

 

そんっくて く とるりむる なん きおけ
손끝의 그 떨림을 난 기억해
指先のその震えを覚えてる

 

Stay oh のわ な ちぐみでろ
Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕 今のままで

 

Baby touch me
Baby touch me

 

のる ぬっきる す いっそ
널 느낄 수 있어
君を感じることができる

 

ちゃるら がとぅん すんがん
찰나 같은 순간
刹那のような瞬間

 

く あねそ と こじょがぬん
그 안에서 더 커져가는
その中でもっと大きくなっていく

 

い ぬっきむん Baby oh
이 느낌은 Baby oh
この感覚は Baby oh

 

もどぅ じょねじょ のえげろ
모두 전해져 너에게로
全て伝わって 君へ

 

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

 

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

 

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

 

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

 

Feel so good
Feel so good

 

のえ く そんっくち
너의 그 손끝이
君のその指先が

 

なる くろだんぎん ぶどぅろうん く ぬっきみ
날 끌어당긴 부드러운 그 느낌이
僕を引き寄せる 和やかなその感覚

 

あるご いんに く おるまな
알고 있니 그 얼마나
知っているかな?どれだけ

 

うぃみが いんぬん ごんじ
의미가 있는 건지
意味のあることか

 

かとぅん こんがん そげ いんぬん ごんまん がた
같은 공간 속에 있는 것만 같아
同じ空間の中にいるみたい

 

ちゅうぃる とぅろぼみょん もどぅん げ
주윌 둘러보면 모든 게
周りを見渡せば 全てのことが

 

た のや It’ true
다 너야 It's true
全部君さ 本当だよ

 

すちぬん もどぅん ごし とぅっびょれじょ のらそ
스치는 모든 것이 특별해져 너라서
通り過ぎる全てのことが特別になるんだ 君だから

 

Stay oh のわ な ちぐみでろ
Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕 今のままで

 

Baby touch me
Baby touch me

 

のる ぬっきる す いっそ
널 느낄 수 있어
君を感じることができる

 

ちゃるら がとぅん すんがん
찰나 같은 순간
刹那のような瞬間

 

く あねそ と こじょがぬん
그 안에서 더 커져가는
その中でもっと大きくなっていく

 

い ぬっきむん Baby oh
이 느낌은 Baby oh
この感覚は Baby oh

 

もどぅ じょねじょ のえげろ
모두 전해져 너에게로
全て伝わって 君へ

 

Touch
Touch

 

いろっけ touch me baby
이렇게 touch me baby
こんな風に僕に触れて

 

Touch
Touch

 

いろっけ touch me baby
이렇게 touch me baby
こんな風に僕に触れて

 

Touch
Touch

 

くろっけ touch me
그렇게 touch me
そんな風に僕に触れて

 

Oh もどぅ じょねじょ のえげろ
Oh 모두 전해져 너에게로
全て伝わって 君へ

 

きおくど あんな にが おぷとん なり
기억도 안 나 네가 없던 날이
覚えていない 君がいなかった日が

 

ほんじゃが ぴょねっどん ね もすび
혼자가 편했던 내 모습이
一人が楽だった僕の姿が

 

うりる いろっけな うぉんはぬん ごる なん
우릴 이렇게나 원하는 걸 난
僕たちをこんなに望むもの 僕は

 

ぱじょどぅる ごっ がとぅん Touch
빠져들 것 같은 Touch
ハマってしまったみたい Touch

 

に そんぎれ はな とぅる
네 손길에 하나 둘
君の手に 1 2

 

Oh もどぅん げ ばっくぃぬん ごる
Oh 모든 게 바뀌는 걸
全てのことが変わるんだ

 

Stay oh のわ な ちぐみでろ
Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕 今のままで

 

Baby touch me
Baby touch me

 

のる ぬっきる す いっそ
널 느낄 수 있어
君を感じることができる

 

ちゃるら がとぅん すんがん
찰나 같은 순간
刹那のような瞬間

 

く あねそ と こじょがぬん
그 안에서 더 커져가는
その中でもっと大きくなっていく

 

い ぬっきむん Baby
이 느낌은 Baby oh
この感覚は Baby oh

 

もどぅ じょねじょ のえげろ
모두 전해져 너에게로
全て伝わって 君へ

 

Touch
Touch

 

いろっけ touch me baby
이렇게 touch me baby
こんな風に僕に触れて

 

Touch
Touch

 

いろっけ touch me baby
이렇게 touch me baby
こんな風に僕に触れて

 

Touch
Touch

 

くろっけ touch me
그렇게 touch me
そんな風に僕に触れて

 

Oh もどぅ じょねじょ のえげろ
Oh 모두 전해져 너에게로
全て伝わって 君へ

 

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

 

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

 

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

 

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na