儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【TXT】어느날 머리에서 뿔이 자랐다 (CROWN)(歌詞/和訳)

 

어느날 머리에서 뿔이 자랐다 (CROWN) - 투모로우바이투게더

 


거울 속에서 나를 멍하니

鏡の中で僕をぼんやりと

 


보는 넌 내가 아냐

見る君は 僕じゃない

 


어지러운 두통과

目が眩むような頭痛と

 


something on my head

僕の頭にある何か

 


이대로 도망치고 싶어

このまま逃げてしまいたい

 


사라지고 싶어 저 멀리

消えてしまいたい 遠くへ

 


구해줘 난 누구

助けてよ 僕は誰なの

 


I don’t know who I am

僕は自分が誰だか分からない

 


내 몸이 미쳤나 봐

僕の体がおかしくなったみたい

 


내 머리엔 뿔이 돋아

僕の頭に角が生える

 


어떡해 멈출지를 몰라

どうしよう 止まることを知らない

 


Oh 세상 속 나 혼자 나빠

Oh 世界中で僕ひとりが悪者

 


구해줘 어쩌면 난

助けてよ ひょっとしたら僕は

 


괴물이 된지도 몰라

怪物になってしまったかもしれない

 


Got no one but you

 


Who you

 


버려진 날 찾은 넌 구원인 걸까

捨てられた僕を探す君は救いなのかな

 


Who you

 


네 날개도 나와 같은 아픔인 걸까

君の翼も僕と同じ苦痛なのかな

 


머리에 뿔이 솟아

頭に角が出た

 


But I love it

 


넌 내 왕관이 되지

君は僕の王冠でしょ

 


두근두근 두근대는 감각

ドキドキする感覚

 


심장은 대혼란

気持ちは大混乱

 


But I love it

 


비로소 완벽해진

ようやく完璧になった

 


우리 둘이 둘이 둘이잖아

僕たち2人じゃない

 


Oh oh oh oh oh

 


외로움 멈춰라 마수리 수리

寂しさよ 止まれ ちちんぷいぷい

 


Oh oh oh oh oh

 


YA YA YA

 


Oh oh oh oh oh

 


괴로움 멈춰라 마수리 수리

悩みよ 止まれ ちちんぷいぷい

 


Oh oh oh oh oh

 


YA YA YA

 


세상은 대체 왜 이래 나한테

世界は一体どうしたんだ 僕に

 


하루아침에 뿔이 달린 내 상태

ある朝に角が付けられた僕の状態

 


빛이 있을까 악마한테도

光があるのかな 悪魔にも

 


그때 눈앞에서 펼쳐진 네 날개

その時目の前で広がる君の翼

 


말해줘 너의 반쪽을

言ってよ 君の半分を

 


완성하는 건 나잖아

完成させるのは僕だって

 


내 이름이 불리워진 이 순간

僕の名前を呼んでくれたこの瞬間

 


Who you

 


버려진 날 찾은 넌 구원인 걸까

捨てられた僕を探す君は救いなのかな

 


Who you

 


네 날개도 나와 같은 아픔인 걸까

君の翼も僕と同じ苦痛なのかな

 


머리에 뿔이 솟아

頭に角が出た

 


But I love it

 


넌 내 왕관이 되지

君は僕の王冠でしょ

 


두근두근 두근대는 감각

ドキドキする感覚

 


심장은 대혼란

気持ちは大混乱

 


But I love it

 


비로소 완벽해진

ようやく完璧になった

 


우리 둘이 둘이 둘이잖아

僕たち2人じゃない

 


Oh oh oh oh oh

 


외로움 멈춰라 마수리 수리

寂しさよ 止まれ ちちんぷいぷい

 


Oh oh oh oh oh

 


YA YA YA

 


Oh oh oh oh oh

 


괴로움 멈춰라 마수리 수리

悩みよ 止まれ ちちんぷいぷい

 


Oh oh oh oh oh

 


YA YA YA

 


사실 아직도 난 조금 불안해

本当はまだちょっと不安なんだ

 


차가운 냉소와

冷たい嘲笑いと

 


외로움 중간에 서 있어

寂しさの間に立っている

 


Nobody can understand

 


But it’s you

 


너의 존재가 마법처럼

君の存在が魔法みたい

 


내 세상을 바꿔

僕の世界を変えたんだ

 


난 이젠 안 아파

僕はもう辛くない

 


I got crown on my head

 


머리에 뿔이 솟아

頭に角が出た

 


But I love it

 


넌 내 왕관이 되지

君は僕の王冠でしょ

 


두근두근 두근대는 감각

ドキドキする感覚

 


심장은 대혼란

気持ちは大混乱

 


But I love it

 


비로소 완벽해진

ようやく完璧になった

 


우리 둘이 둘이 둘이잖아

僕たち2人じゃない

 


Oh oh oh oh oh

 


외로움 멈춰라 마수리 수리

寂しさよ 止まれ ちちんぷいぷい

 


Oh oh oh oh oh

 


YA YA YA

 


Oh oh oh oh oh

 


괴로움 멈춰라 마수리 수리

悩みよ 止まれ ちちんぷいぷい

 


Oh oh oh oh oh

 


YA YA YA