儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【NCT 127】Regular (Korean Ver.)(歌詞/和訳)

 


NCT 127 엔시티 127 'Regular (Korean Ver.)' MV

 

Regular (Korean Ver.) - NCT 127

 

 

원하는 get' em all 

欲しいもの 全て手に入れろ

 

아직 없어 많은 buzz 

まだない たくさんの騒めき

 

도심 속의 주인공 

都心の中の主人公

 

CT 앞에 N 붙여

CTの前に Nを貼る

 

우린 won 쫓지 않아 

僕たちはお金を求めているんじゃない

 

be the one one one

 

Yeah 없는  

Yeah 数えられない夜 僕は

 

주인공이

主人公になる

 

I be bangin' with my team 

僕は仲間たちと共に壊す

 

우린 깨있어

僕たちは目覚めた

 

빛은 우릴 가리키지 

光は僕たちを指す

 

in the street oh 

 

도심 속에 잠시 

都心の中で しばらく

 

눈을 붙여 잠에 들지 

眠りにつく

 

꿈이 손에 잡히지

夢は僕の手に捕まり

 

머리 상상이 비치지

頭の中に想像が広がる

 

*And now we in a Zone

 

가득 채워 우린 gold 

いっぱいに満たされる 僕たちはgold

 

당구대만큼 늘려 0

ビリヤードの台くらいに増やすんだ

 

Yeah yeah falling in my motion

Yeah yeah 僕の感情に溺れているだろう

 

**우린 기분을 즐겨 느껴 

僕たちはこの気分を楽しんで感じる

 

every time

 

놓친 애들에겐 제발 

僕を逃した奴らには どうか

 

stop hitting my line 

僕の道を壊さないでくれ

 

점점 쌓여 가지 

少しずつ積もっていく

 

but I'm still not satisfied

でも僕はまだ満足していない

 

당연하게 on the regular

当然 on the regular

 

보통이 아냐 irregular

僕は普通じゃない irregular

 

We make the world go

僕たちは世界を作る

 

높이 높이

もっと高く高く

 

We make the world go 

僕たちは世界を作る

 

모든 걸어 전부 채워 I want it

全てをかけて 欲しいもの全部で満たす

 

높은 곳을 향해 

もっと高いところに向けて

 

조준해 활을 쏘지 

照準を合わせて 矢を放つ

 

We are not the same 

僕たちは同じじゃない

 

유일한 가치 

僕は唯一の価値

 

하늘을 날아 그림을 그려

空を飛び 絵を描く

 

머리

僕の頭の中は

 

We never lose 한계를 넘어

一度も負けない 限界を超える

 

We do what we do

やりたいことをやる

 

I'm so clean so fresh

綺麗で新しい

 

조명 비춰 터뜨려 flash

照明を照らし 爆発する閃光

 

Diamonds on my neck

首のダイヤモンドより

 

보다 내가 빛나게

僕の方が輝いている

 

You gone hold up hold up 

 

hold up for a real one real one

 

쳐다보지도 못하게 

見上げることもできないで

 

점이 때까지

点になるまで もっと上へ

 

So fly so hot Kanye처럼 

飛ぶんだ カニエウエストのように

 

we touch the sky 구름 위를

空に届く 雲の上を

 

모두 부러워해 

みんなが僕を羨ましがる

 

I did it all by myself 

全部自分のためにやったんだ

 

*And now we in a Zone

 

가득 채워 우린 gold 

 

당구대만큼 늘려 0

 

Yeah yeah falling in my motion

 

**우린 기분을 즐겨 느껴 

 

every time

 

놓친 애들에겐 제발 

 

stop hitting my line 

 

점점 쌓여 가지 

 

but I'm still not satisfied

 

당연하게 on the regular

 

보통이 아냐 irregular

 

We make the world go

 

높이 높이

 

We make the world go 

 

모든 걸어 전부 채워 

 

I want it

 

Multi-colored diamonds 

多色のダイヤモンドは

 

like a rainbow 

虹みたい

 

PLR your eyes 번쩍 눈이 부셔 

PLAは君の目にぴかりと光り

 

your brain go

君の脳は

 

자체발광 We flash 

自然発光 光り

 

주체 안돼 Let's dance

面倒なことは処理しない Let's dance

 

This is real 

 

this is a regular move

 

머리 어깨 무릎 무릎  

 

Let's get bounce

 

Burn it up burn it up turn it up

 

우리는 트랙에 불질러

僕たちはこのトラックに火をつける

 

멜로디는 wave 

このメロディーは波

 

do it our way 

 

**우린 기분을 즐겨 느껴 

 

every time

 

놓친 애들에겐 제발 

 

stop hitting my line 

 

점점 쌓여 가지 

 

but I'm still not satisfied

 

당연하게 on the regular

 

보통이 아냐 irregular

 

We make the world go

 

높이 높이

 

We make the world go 

 

모든 걸어 전부 채워 

 

I want it

 

Regular