儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【TXT】Blue Orangeade(歌詞/和訳)

 

Blue Orangeade - 투모로우바이투게더

 


Someone say what’s going on

 


대체 어떻게 넌

一体どうやって僕は

 


너와 정반대인 앨 만나니

君と 正反対の君と出会ったの?

 


나도 모르겠어 but

僕もわからない でも

 


I know 계속해서

I know ずっと

 


서로에게 끌려 막

お互いに惹かれる まさに

 


넌 빨간 장미를 좋아해

君は赤いバラが好きだよね

 


넌 파란 바다를 좋아해

君は青い海が好きだよね

 


But I like violet 또

But I like violet また

 


가고 싶어 산으로

行きたい 山に

 


우린 정반대인 거야

僕たちは正反対なんだ

 


그래서 더 특별한 거야

だからもっと特別なんだ

 


It seems like

 


마치 Blue Orangeade처럼

まるで Blue Orangeadeみたい

 


We like we like we like

 


컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界の中で

 


넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕にとって一番素敵な色なんだ

 


Girl I need it need it need it

 


need it babe

 


Need need it need it

 


정반대 같은 보색

正反対のような補色

 


이 세계를 색칠하고 싶어

この世界に色を塗りたい

 


우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たち同士で babe

 


우리끼리 끼리

僕たち同士で

 


Say woah

 


우리끼리 babe

僕たち同士で babe

 


Say woah

 


Won’t you give it to me

 


정반대 같은 보색

正反対のような補色

 


너와 함께하고 싶어

君と一緒にいたい

 


우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たち同士で babe

 


우리끼리 끼리

僕たち同士で

 


아침을 좋아하는 너

朝が好きな君

 


또 아침에 잠에 들 나

また朝に眠りにつく僕

 


When I say Good morning

 


You say Good night

 


Hey

 


You like 2Pac

 


I like Biggie Biggie

 


넌 강아지 난 kitty kitty

君は子犬 僕は子猫

 


우린 S 또 N 자석 같아

僕たちはS そしてN 磁石みたい

 


네 옆에 존재해야 완벽한걸

君の横にいないと 完璧にするために

 


넌 빨간 장미를 좋아해

君は赤いバラが好きだよね

 


넌 파란 바다를 좋아해

君は青い海が好きだよね

 


But I like violet 또

But I like violet また

 


가고 싶어 산으로

行きたい 山に

 


우린 정반대인 거야

僕たちは正反対なんだ

 


그래서 더 특별한 거야

だからもっと特別なんだ

 


It seems like seems like

 


마치 Blue Orangeade처럼

まるで Blue Orangeadeみたい

 


We like we like we like

 


컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界の中で

 


넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕にとって一番素敵な色なんだ

 


Girl I need it need it need it

 


need it babe

 


Need need it need it

 


정반대 같은 보색

正反対のような補色

 


이 세계를 색칠하고 싶어

この世界に色を塗りたい

 


우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たち同士で babe

 


우리끼리 끼리

僕たち同士で

 


너는 내 삶의 중심 삶의 중심

君は僕の人生の中心

 


너는 내 맘의 불빛 맘의 불빛

君は僕の心の灯火

 


-1+(+1)

 


I can stay young0 cuz of you

 


겨울이 지나가듯이

冬が過ぎていくように

 


네가 날 꽃필 수 있게 해 줘

君が僕に花を咲かせるようにしてよ

 


차가운 나를 녹여줘 whoo

冷たい僕を溶かしてよ

 


Oh yeah yeah yeah

 


컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界の中で

 


넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕にとって一番素敵な色なんだ

 


Girl I need it need it need it

 


need it babe

 


Need need it need it

 


정반대 같은 보색

正反対のような補色

 


이 세계를 색칠하고 싶어

この世界に色を塗りたい

 


우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たち同士で babe

 


우리끼리 끼리

僕たち同士で

 


Say woah

 


우리끼리 babe

僕たち同士で

 


Say woah

 


Won’t you give it to me

 


정반대 같은 보색

正反対のような補色

 


너와 함께하고 싶어

君と一緒にいたい

 


우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たち同士で babe

 


우리끼리 끼리

僕たち同士で