儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【IZ*ONE】비올레타(歌詞/和訳)

 


IZ*ONE (아이즈원) - 비올레타 (Violeta) MV

 

비올레타 - IZ*ONE (아이즈원)

 


눈 감아도 느껴지는 향기 Oh

目を閉じても感じる香り Oh

 


은은해서 빠져들어

ほのかで溺れていく

 


저 멀리 사라진 그 빛을 따라 난

遠くへ消えた光を追う 私は

 


너에게 더 다가가 다가가 Ah ah

あなたにもっと近づいていく Ah ah

 


날 보는 네 눈빛과 날 비추는 빛깔이

私を見るあなたの眼差しと私を照らす眼光が

 


모든 걸 멈추게 해

全てを止めるの

 


너를 더 빛나게 해

あなたをもっと輝かせるの

 


어느 순간 내게로 조용히 스며들어

いつの間にか私に静かに染み込む

 


같은 꿈을 꾸게 될 테니까

同じ夢を見るようになるから

 


저 넓은 세상을

あの広い世界を

 


네 눈앞에 그려봐 네 진심을 느껴봐

あなたの目の前に描いてみて あなた自身を感じてみて

 


네 안에 숨겨둔 널 세상에 펼쳐봐

あなたの中に隠していたあなたを世界へ広げてみて

 


있는 그대로 지금 느낌

ありのままに今の気持ちを

 


그대로 내게 널 보여줘

そのまま私に見せてよ

 


넌 나의 비올레타

あなたは私のビオレッタ

 


나에게 다

私に全部

 


넌 나의 비올레타

あなたは私のビオレッタ

 


모든 게 다

全てを

 


넌 나의 비올레타

あなたは私のビオレッタ

 


너 너 너 나를 믿어줄래

あなたは私を信じてくれる?

 


어서 내게 더 더 더

早く私にもっと

 


네 맘을 열어줄래

心を開いてくれる?

 


신비로운 네 빛깔을 담아

神秘的なあなたの眼差しを込める

 


너를 비춰줄 내 모습을 닮아

あなたを照らしてあげる私の姿に似ている

 


누구보다 빛이 날 수 있게

誰よりも輝けるように

 


너와 나 함께 할 수 있게

あなたと私が一緒でいられるように

 


아름답게 펼쳐진 네 향기로 채워진

美しく広げられたあなたの香りで満たされた

 


세상에 맘을 열어 네게 더 귀 기울여

世界に心を開く あなたにもっと耳を傾けて

 


내 안에 너를 비춰 영원히 널 물들여

私の中にあなたを映す 永遠にあなたを染める

 


눈부시게 더 빛날 테니까

まぶしくもっと輝くから

 


널 닮은 하늘에

あなたに似ている空に

 


숨겨왔던 마음을 기다렸던 순간을

隠してきた気持ちを 待っていた瞬間を

 


늘 바라왔었던 널 하늘에 담아서

いつも願っていたあなたを空に込めて

 


있는 그대로 지금 느낌

ありのままに今の気持ちを

 


그대로 내게 널 보여줘

私に見せてよ

 


넌 나의 비올레타

あなたは私のビオレッタ

 


나에게 다

私に全部

 


넌 나의 비올레타

あなたは私のビオレッタ

 


모든 게 다

全てを

 


언제든지 널 기다릴게

いつでもあなたを待ってるわ

 


항상 난 곁에 있으니까

いつも私は隣にいるから

 


화려한 조명보다 더

華麗な照明よりもっと

 


널 향한 빛으로 더

あなたへの光でもっと

 


오직 너를 위한 나니까

ただあなたのための私だから

 


넌 나의 비올레타

あなたは私のビオレッタ

 


나에게 다

私に全部

 


넌 나의 비올레타

あなたは私のビオレッタ

 


모든 게 다

全てを

 


저 하늘에 그려진 너의 미소가

あの空に描いたあなたの笑顔が

 


밝게 빛이 나잖아 Oh

明るく光ってるじゃない Oh

 


아름다운 네 맘의 Flower

美しいあなたの心の Flower

 


넌 나의 비올레타

あなたは私のビオレッタ

 


지켜줄게 널 환히 비춰 줄게 널

守ってあげる あなたを明るく照らしてあげる

 


넌 나의 세상 넌 나의 빛

あなたは私の世界 あなたは私の光

 


Oh my heart

 


비올레타

ビオレッタ