儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【THE BOYZ】Text Me Back(歌詞/和訳)

 

Text Me Back - 더보이즈(THE BOYZ)

 


Oh 난 너만 보면 두근거려 

Oh 君を見ればドキドキする

 


Every single day 

 


오늘은 내게 대답해줘 

今日は僕に返事してよ

 


Yes or Nope

 


말해 니가 원하는 걸 

言ってよ 君が欲しいもの

 


뭐해 지금 빨리 

今何してるの?早く

 


Answer me now 

答えてよ

 


친구로는 이제 그만

友達としてはもうやめて

 


No 지금 난 sober 

No 僕は正気だよ

 


Oh 이제는 your love

Oh 今は君を愛してる

 


내 고백은 over 

僕の告白は over

 


You're my lover 

君は僕の愛する人

 


보여줘 니 맘

見せてよ 君の気持ち

 


I just want you

君が欲しいんだ

 


지금부터 넌 내 Muse 

今から君は僕の女神

 


내 심장에 Now on fuse

僕の心臓の導火線に火がつく

 


내 맘 읽었다면 

僕の気持ちが分かったなら

 


Text Me Back

返事してよ

 


If you just give it 

もし受け取ってくれるなら

 


기다릴게 나 영원히 

待ってるよ 永遠に

 


넌 내게 only one 

君は僕にとって唯一の存在

 


I want you to Text Me Back

君に返事してほしいな

 


Text Me Back

返事してよ

 


Oh You know 

 


이미 내겐 눈부신 너의 이름이 

とっくに僕とっては眩しい君の名前

 


널 부르는 것조차 설레게 해도

君を呼ぶことすらドキドキするのに

 


절대 눈 감지 않을 거야 

絶対に目は閉じないんだ

 


니 입술이 어떤 말을 하던

君の唇がどんな言葉を言ったか

 


니가 날 비추기 전엔

君が僕を見る前には

 


늘 꺼내지 못해 그 미뤄둔 고백

いつも話を切り出せない 持ち越す告白

 


내 하루는 이제 

僕の一日はもう

 


빈틈없이 너로 가득 차

透き間なく君で溢れてる

 


I just want you 

君が欲しいんだ

 


지금부터 넌 내 Muse 

今から君は僕の女神

 


내 심장에 Now on fuse

僕の心臓の導火線に火がつく

 


내 맘 읽었다면 

僕の気持ちが分かったなら

 


Text Me Back

返事してよ

 


If you just give it 

もし受け取ってくれるなら

 


기다릴게 나 영원히 

待ってるよ 永遠に

 


넌 내게 only one 

君は僕にとって唯一の存在

 


I want you to Text Me Back

君に返事してほしいな

 


Text Me Back

返事してよ

 


꿈속에서라도 너를 

夢の中でさえも君を

 


내 품 안에 꼭 안긴 너를

僕の胸に抱かれる君を

 


한 여름 밤의 꿈처럼

ある夏の夜の夢のように

 


I know 누가 뭐래도

I know 誰が何と言っても

 


내 사랑은 너뿐이야 

僕の愛は君だけだよ

 


break it break it down

 


I'm fine 

 


지금 함께 같이 갈래 어때 ok

今一緒に行こうか?どう?ok

 


쉽지 않을 걸 

簡単じゃない

 


어쩌면 널 잃게 되더라도 괜찮아 

もしかしたら君を失うことになったとしても大丈夫だよ

 


지금부터 넌 내 Muse 

今から君は僕の女神

 


내 심장에 Now on fuse

僕の心臓の導火線に火がつく

 


내 맘 읽었다면 

僕の気持ちが分かったなら

 


Text Me Back

返事してよ

 


If you just give it 

もし受け取ってくれるなら

 


기다릴게 나 영원히 

待ってるよ 永遠に

 


넌 내게 only one 

君は僕にとって唯一の存在

 


I want you to Text Me Back

君に返事してほしいな

 


I want you to Text Me Back

君に返事してほしいな

 


If you just give it 

もし受け取ってくれるなら

 


지금부터 넌 내 Muse 

今から君は僕の女神

 


내 심장에 Now on fuse

僕の心臓の導火線に火がつく

 


내 맘 읽었다면 

僕の気持ちが分かったなら

 


Text Me Back

返事してよ

 


If you just give it 

もし受け取ってくれるなら

 


기다릴게 나 영원히 

待ってるよ 永遠に

 


넌 내게 only one 

君は僕にとって唯一の存在

 


I want you to Text Me Back

君に返事してほしいな

 


Text Me Back

返事してよ