儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

C9BOYZがどう考えてもやばい

 

C9エンターテイメントから2月27日に発表されたC9BOYZ。いや、やばい。どう考えてもやばい。(語彙力の無さ)もともとワナワンが好きだったので解散後の動向は全メンバーチェックしていたのですが、やばい。何がやばいって今現在発表されているメンバーです。1人ずつ簡単なプロフィールを紹介していきますね。

 

 

【ペジニョン】

f:id:dn1210:20190306132956j:image

ハングル表記:배진영 

生年月日:2000年5月10日

身長:178cm 体重:60kg

 

はい、言わずもがなですよね。元ワナワンのメンバーのペジことペジニョンです。ワナワンの他のメンバーって元グルのNU'ESTに戻ったミニョンやブレンニュのデフィとウジンを除いてみんなソロデビューだったんですよね。(クァンリンはウソクとユニット)私個人の意見としてはソロで輝ける子もいるけど、やっぱりアイドルオタクなのである程度の人数がいてダンスが揃っていてキラキラした姿が見たいんです。なのでペジがC9BOYZとして発表された時は「やっとキラキラアイドルきたーー!!」 という感じでした(笑)

 

f:id:dn1210:20190306135120j:image

f:id:dn1210:20190306135129j:image

私が好きなヤクソッケヨ期の写真です。総じて言えるのは

_人人人人人人人_
> 顔面が強い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

それに限りますね。ワナワンの中では一番好きな顔だったのでそのペジがグループでデビューするということで期待値も高まる訳ですよ。(私の中の)ツイッター、インスタ開設された日から通知もオンにして全力待機していたんです。これがしかし、なかなか次のメンバーが発表されない。翌日の0時からポンポンと発表されるだろうと思ってたから、いやC9やる気あんの??とか思いながら0時になっては通知が来ていないか確認する日々。

そろそろやる気だしてC9と思っていた矢先。やっと、やっと2人目のメンバーが!!!それがまさかのある人物で今回このブログを書こうと思ったんです。これはやばい、と。

 

 

【スンフン】

f:id:dn1210:20190306140631j:image

ハングル表記:승훈 本名:김승훈 

生年月日:1999年2月26日

身長:181cm 体重:69kg

 

えっ????ちょっと待って??????スンフンなの????本当に???????としばらく震えてましたね。(マジ)えっ、どう考えてもやばくない?C9強すぎない?

何のことを言ってるのかわからない方もいらっしゃると思うので説明しますね。この2人目のメンバースンフンは、2018年11月16日〜2019年1月18日に放送されていた「YG宝石箱」に出演していた元YGの練習生なんです。そして私の一番の一番の一番の推し!!!!!!(誰も聞いてない)なので本当にびっくりしました。通知が来た時も승훈の文字しか見えなくて、いやスンフンなんていっぱいいるし〜同姓同名なだけだよな〜と思っていたらまさかの本物のスンフン。(本当とは)彼はどう考えても完璧だと思います推しフィルターかかってるかもしれないけど。まず何と言っても圧倒的な歌唱力。とりあえず動画貼るので見たことない方は一度見てください。


YG보석함 - 마시호 VS 김승훈 'Dean - D (Half Moon)'

 

ご覧になりましたか?(ちなみに一緒に歌っている子は日本人でTREASURE 13にメンバー入りしました)この歌声惚れちゃいませんか??彼自身DEANのことを尊敬していてインスタにもDEAN先輩、尊敬してますってコメントしちゃうくらいなんですよ、何なら次の評価でもDEANの曲歌ってた。気になった方は是非検索してくださいね。とにかく!声がいい!!大好き!!!一言で言うとコレです。トッケビOSTのBeautifulが私の一番のお気に入りです(聞いてない

そして次にダンス。ダンスも踊れちゃうんです彼ー!!!!無敵!!!!YG宝石箱の最後の評価でボーカルかダンスか迷った挙句ダンスを選んだのですがそこでも他の子たちを引っ張っていくリーダー気質の彼。一番年上だったこともあるのですが。これがまたかっこいい、いやかっこいいのは知ってたけど改めてかっこいい。ため息が出るほどかっこいい。

これだけかっこいいオーラ出してるからクールな性格かと思うじゃないですか?違うんです。彼、可愛いんです。自分のこと몽몽이(ワンちゃん)やら自分の名前と合わせて승몽やら照れながら言っちゃうんですよ。えっ可愛すぎませんか????えー可愛いーーーーー(黙)

f:id:dn1210:20190306153736j:image

そして彼を話す上で絶対に外してはならないのはお母さんです。スンフン、実は練習生歴9年なんです。小学4年生の時にCUBEに所属してたって話してました。その後にYGに入ったみたいですね。その間ずっと支え続けてくれたお母さんの存在は偉大だろうと思います。何と言ってもお母さんが協力的で宝石箱の時もVライブのポストに投稿してくれるんですよねスンフンの写真付きで。(まだ脱落してない時に本当に今までありがとうございました的な投稿した時は少し焦ったけどそこまで言っていいのかと(笑))スンフンもお母さんもファンのことをとても大切に思ってくれていて、みんな思ってくれていると思うけどちゃんと言葉にして伝えてくれるのはこちらとしても本当に嬉しいですよね。お母さんの協力があったからこそスンフンもここまで来れたのかなーって。(誰)ちなみにスンフンとお母さんめちゃくちゃ仲良いです。スンフンの誕生日に一緒にカフェにまわってカップホルダーもらって写真撮ってってしてるんですよ可愛すぎませんか。(号泣)

スンフン、サービス精神旺盛で日本に旅行に来た時も街中であった時も写真を撮ってくれていたんだけど一番最後にツーショットがあがっていたのが2月8日だったからC9に所属したのはそれ以降っぽいですね。と考えるとインスタを開設したのが1月28日だから10日ちょっとで今の事務所に所属したのかな?そこら辺は曖昧でよくわからないのですが、YG辞めて1ヶ月も経たないうちにデビュー決まったんだねよかったね!!!!こんな完璧な人を他の事務所が放っておくわけないですよね、宝石箱で大分知名度も高まっているから放送時からC9は目を付けていたのかな、恐るべしプロデュース力。

YG宝石箱ガチ勢だったのですがブログは書かなかったのでその時の思いや色々と相まって文字数が2500文字を超えました。(白目)とにかくスンフンが事務所に所属してアイドルとして頑張ってくれることが何よりも嬉しい!!!夢を諦めないでくれてありがとう!!!と伝えたいですね。

そして記事の最後の方(http://naver.me/xnE2jp3Y)にも載っているのですがC9エンターテイメントの関係者が言うには「ペジニョン、スンフンに続いてびっくりするほどのメンバーが待機している。これから順々に驚くようなプランを公開する計画だから楽しみにしていてほしい」だと???これ以上にどんなサプライズがあるの???自分からハードル大分あげてるけどそれちゃんと回収できるの??って不安になるんですけどこれだけ自信満々に語っているので楽しみにしておきます。退所してからずっとニコイチ(死語)だったビョンゴンもC9??でもそうだとしたら余計にコンセプト迷子だよなあとか色々考えたんですけど発表を待つのが早いですね。おそらく一週間ごとに発表していくと思われるので次の発表は3月13日の0時ですかね。オタクの皆さん、気を強く、気長に待ちましょう。とにかくペジ、スンフンメンバー入りおめでとう!!!!!C9の未来は明るい!!!!!!