儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【WANNA ONE】 ENERGETIC ステージ集

 

 

 

 

記念すべきワナワンのデビュー曲!!

 

ENERGETIC

 

 f:id:dn1210:20170903202123j:image

 

良曲ですよねこれ本当に。

ファルファルも好きなんですけど

やっぱりエノジェティックの方が

デビュー曲向きな気がします。

国民プロデューサーマンセ\(^o^)/

 

ということで今回はタイトルにもある通り

ENERGETICのステージを

集めてみたいと思います!

 

(※THE SHOW、인기가요は公式チャンネルから上がっているものではないのでリンクは貼ってません。気になる方は是非調べて見てください^^)

(小言も少しずつ載せてるのでよろしければ見てもらえると嬉しいです!)

 

 

 

 

170810 M COUNTDOWN

(通称 Mカ)

 


[Wanna One - Energetic] Debut Stage | M COUNTDOWN 170810 EP.536

 

初のデビューステージということで

正直これを見たとき

鳥肌が立ちましたね。

みんなチャランダ〜(号泣)

 

  • ペジニョン、ソロパートでにやにやする。
  • I'm feeling good~からの振り付け変わってる。
  • クァンリンの前髪が気になる。(直してあげたい)
 
 
 
 

170816 Show Champion

(通称 ショーチャン)
 
 
#ENERGETIC1stWIN
 
  • 最初のミニョン美しい。
  • ウジンのウインクの破壊力。
  • カメラワーク最高。
 
 
 
 

170817 M COUNTDOWN

 
 
#ENERGETIC2ndWIN
 
  • オンさん安定の歌唱力。
  • 00:58~くらいのミニョンずるいので是非見てください。
  • カンダニエルはいつでもかっこいい。(モンペ)
 
 
 
 

170818 Music Bank

(通称 ミューバン)
 
 
#ENERGTIC3rdWIN
 
この日は番組自体、放送休止でした。
 
 
 
 

170819 Show Music core

(通称 うまちゅん)
 
 
#ENERGETIC4thWIN
 
  • 最初のカットで目を伏せたダニエルは確信犯。
  • ウジンのウインクのタイミング素晴らしい。
  • この日の衣装ピンクでかわいい!
 
 
 
 

170820 인기가요

(通称 インガ)
 
#ENERGETIC5thWIN
 
この日はワナワンのみんなは
KCON LAに出演していたのですが
番組出演なしでの1位です!
 
 
 
 

170822 THE SHOW

 

#ENERGETIC6thWIN

 

  • みんなの美しい顔がドアップで観られます。
  • 個人的にジソン氏とデフィのカットが少なかったかなと…
 高画質で上がってるので調べてみてください!
 
 
 
 

170823 Show Champion

 


Show Champion EP.242 Wanna One - Energetic [워너원 - 에너제틱]

 
#ENERGETIC7thWIN
 
  • ジフンのお顔はやはり綺麗。
  • ジソン氏のI'm feeling goodのところで一瞬息止まりかけた。
  • カメラワークいいな、さすがショーチャン。
 
 
 
 

170824 M COUNTDOWN

 


[Wanna One - Energetic] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 170824 EP.538

 

#ENERGETIC8thWIN

 

  • ジェファン、ウインク上手くなってる。(誰)
  • ペジこのワイルドな髪型2回目。
  • 振り付け変わってダニエルのラップでクァンリンが後ろから抱き着く!(言い方)
 
 
 
 

170825 Music Bank

 
 
#ENERGETIC9thWIN
 
  • オンさんカットから始まる\(^o^)/
  • マックリョド~で出てくるソンウンかわいい。
  • ミューバンは画質がいいから好き。
 
そして!何といっても!
8月25日は我らがオンソンウの誕生日!!
オンさんセンイルチュッカヘヨ~!!
最高の誕生日になったかな?(^^)
 
 
 
 

170826 Show Music core

 

 

#ENERGETIC10thWIN

 

  • ちょっとごめんなさい、ダニエルのほぼセットなしの髪型に全て持っていかれました。
  • デフィの髪型、優等生っぽいな。(実際そう)
  • 衣装統一感あって好き!
 
 
 
 

170827 인기가요

 

#ENERGETIC11thWIN

 

うわ~遂に11冠ですよ。

1人1個ずつトロフィー持てるんですよ…

新人の勢いじゃないです本当に。

おめでとう!!!

 

 

 

 

170829 THE SHOW

 

#ENERGETIC12thWIN

 

  • 「やくそっどぅるんあにゃ」 のジソン爆イケ問題。
  • デフィのfreedom言った後の微笑みがかわいい。
  • ジフンがいつも以上に見つめてくる。(は)
 
 
 
 

170830 Show Champion

 


Show Champion EP.243 Wanna One - Energetic [워너원 - 에너제틱]

 
#ENERGETIC13thWIN
 
  • みんな揃ってオタクしてどうしたの…(チェックシャツ)(ダニエルのが一番衝撃的なデザイン)
  • みんなニコニコしててかわいいなあ。
  • この日のウジンとびきりかわいい。
 
 
ショーチャン初のトリプルクラウン!!!
おめでたい!
と同時にこのステージがグッバイステージでしたね。
みんな約3週間、ENERGETIC活動お疲れさまでした!
 
 
 
 
170831 M COUNTDOWN
 
 
#ENERGETIC14thWIN
 
番組出演なしで1位です(号泣)
ワナワンすごい!おめでとう!!!
これもトリプルクラウンでしたね。
 
 
 
 
170902 Show Music core
 
 
#ENERGETIC15thWIN
 
え、いや、まって…
15冠?本当に新人なの…?
すごいとしか言いようがないです。
おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっとまとめてこんな感じですかね。
これ書くために全部見直したんですけど
みんな成長していってておばさん感慨深い。
 
 
 
新人恐るべし。