儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

初めまして。

 

 

 

ピチと申します。

絶賛学生やっております\(^o^)/

 

ブログのタイトル通り推しはWanna Oneのカンダニエルです。

その彼を知るきっかけとなった

 f:id:dn1210:20170831192753j:image

PRODUCE101 season2

 

うん、沼が深い…

勝手ながら私がプデュ沼にどっぷりとハマってしまった

きっかけをお話しいたします。

 

 

プデュ入信のきっかけは

「ジェリピの子が出る!」だったんですよね。

そう、ユンヒソクくん。

f:id:dn1210:20170831193342j:image

 

彼です彼。

その当時私はVIXXにどハマりしておりまして、

いやこれ見ないとダメなやつ

て事で見始めたんですが、もうこれが沼で沼で…

 

あとYouTubeで初めてナヤナを見たときの胸を撃たれた感じ(大袈裟)

見た事ない人いましたら是非見てください。

今からでも遅くありません!

 


PRODUCE 101 season2 [최초공개] 프로듀스101 시즌2 _ 나야나 (PICK ME) performance 161212 EP.0

 

センターの子の芋感…(おい)

ピンク頭のチャラそうなのいる…(後のワンピック)

最後のウインクキラキラボーイなに?!

って感じだったんですよねみんなの第一印象。

まあそんな感じで私のプデュ沼生活が始まったわけです。

 

 

あの頃は毎週金曜日、夜更かし漬けの日々でしたね〜。

いま思い出すととても懐かしい…

 

最初 「나야나」 を見たとき

え、101人とか多すぎない?

とか

これ絶対全員覚えられない。

ってなるじゃないですか、いやなるんですけど

回数重ねていくうちにみんな覚えてしまうんですよ〜。

自分ってこんなに記憶力よかったっけ。

と幻覚を起こしそうになりました(盛った)

 

見ているうちに練習生101人みんなに愛着が湧いてしまうんですよね。

 

愛着が湧く→練習生みんなかわいい→結局全員推し

 

という永遠ループなんですこれ。

いや〜楽しい。

 

 

 

 

ただひたすら私が語るだけのブログになってしまうと思うので

気楽に見ていただけたらな〜と思います(^^)

よろしくお願いします!

(まとめるのが究極に下手)