儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【WANNA ONE】약속해요(I.P.U.)(カナルビ/歌詞/和訳)

 


Wanna One (워너원) - '약속해요 (I.P.U.)' M/V l Special Theme Track

 

약속해요 (I.P.U.) - Wanna One (워너원)

 


ぼっこち とろじとん なる くでる ちょうむ まんなっじょ
벚꽃이 떨어지던 날 그댈 처음 만났죠
桜が散っていた日にあなたと初めて会ったよね

 

なっそるん とるりむぐゎ とぅりょうん そるれむどぅり
낯설은 떨림과 두려운 설렘들이
慣れない震えと恐ろしいほどのときめきが

 

てぃそっきとん なる
뒤섞이던 날
入り乱れた日

 

いじぇそや まるへよ な まに ごび なっそじょ
이제서야 말해요 나 많이 겁이 났었죠
今だからこそ言うよ すごく怖かった

 

おっちょみょん くってが まじまきらご
어쩌면 그때가 마지막이라고
もしかしたらその時が最後だと

 

せんがっけっそぎえ
생각했었기에
思っていたから

 

そとぅん なる かすめ ぷもじゅおっとん
서툰 날 가슴에 품어주었던
不器用な僕を胸に抱いてくれた

 

もんなん なる きっこい あなじゅおっとん
못난 날 기꺼이 안아주었던
かっこ悪い僕を喜んで抱きしめてくれた

 

くで ぬんぴちゅらじくど きおけよ な
그대 눈빛을 아직도 기억해요 나
あなたの眼差しを今もまだ覚えている僕

 

うぇんちょっ かすめ せぎるけよ よんうぉに
왼쪽 가슴에 새길게요 영원히
左側の胸に刻むよ 永遠に

 

やくそっけよ いっち あんけったご
약속해요 잊지 않겠다고
約束するよ 忘れないと

 

なる たし ておなげ へじゅん のる
날 다시 태어나게 해준 널
僕をもう一度生まれ変わらせてくれたあなた

 

I promise you I promise you
I promise you I promise you

 

ねが と まに と ちゃらるけよ
내가 더 많이 더 잘할게요
僕がもっとたくさん頑張るね

 

やくそっけよ のっち あんけったご
약속해요 놓지 않겠다고
約束するよ 離さないと

 

ねげ びち どぇおじゅん くでる
내게 빛이 되어준 그댈
僕の光になってくれたあなた

 

I promise you I promise you
I promise you I promise you

 

びんなどん ぽむならぺ
빛나던 봄날 앞에
煌めく春の日の前に

 

やくそっけよ
약속해요
約束するよ

 

たん はならど ね ぴょに どぇおじゅぎる
단 하나라도 내 편이 되어주길
たった一つでも 僕の味方になってほしいと

 

ばらっとん くって
바랐던 그때
願ったその時

 

せさんい なる そぎょど
세상이 날 속여도
世界が僕を騙しても

 

のまぬん なる みどちょっそじ
너만은 날 믿어줬었지
あなただけが僕を信じてくれたよね

 

ぴじ もたん こっちょろむ しどぅる すど いっとん なる
피지 못한 꽃처럼 시들 수도 있던 날
咲ききっていない花のように 枯れたかもしれない僕を

 

あらぶぁ じょっとん のにっか
알아봐 줬던 너니까
分かってくれたあなただから

 

ふんどぅるりどん なる ちゃばじゅん のにっか Oh
흔들리던 날 잡아준 너니까 Oh
揺れていた僕を握ってくれたあなただから Oh

 

せさむすれ はるはるが のむな そじゅんへ
새삼스레 하루하루가 너무나 소중해
今更だけど一日一日がとても大切なんだ

 

そんむる がとぅん ななる めいるめいり
선물 같은 나날 매일매일이
プレゼントみたいな日々 毎日毎日が

 

きにょみる がた
기념일 같아
記念日みたい

 

てやんえ あんぎょぼりん たるちょろむ のむ いぇっぷげ
태양에 안겨버린 달처럼 너무 예쁘게
太陽に被さった月みたいに とても綺麗に

 

おっとん びっぼた と ばんっちゃぎょ よんうぉに
어떤 빛보다 더 반짝여 영원히
どんな光より もっと輝いて 永遠に

 

やくそっけよ いっち あんけったご
약속해요 잊지 않겠다고
約束するよ 忘れないと

 

なる たし ておなげ へじゅん のる
날 다시 태어나게 해준 널
僕をもう一度生まれ変わらせてくれたあなた

 

I promise you I promise you
I promise you I promise you

 

びんなどん ぽむならぺ
빛나던 봄날 앞에
煌めく春の日の前に

 

やくそっけよ
약속해요
約束するよ

 

みょっ ぼね けじょり すちご
몇 번의 계절이 스치고
何度の季節を通り過ぎて

 

しがに うりるる ちながど
시간이 우리를 지나가도
時間が僕たちを過ぎ去っても

 

ちょうめ うりるりっち まらよ
처음의 우리를 잊지 말아요
最初の僕たちを忘れないでね

 

I promise you baby
I promise you baby

 

きおけよ
기억해요
覚えていてね

 

なじょちゃど もるらっとん なるららぶぁ じょっとん
나조차도 몰랐던 나를 알아봐 줬던
僕でさえも分からなかった 僕を分かってくれた

 

くてが いっそ ちぐめ ねが いったん ごる
그대가 있어 지금의 내가 있단 걸
あなたがいたから今の僕がいるんだ

 

こっちょん ま I remember
걱정 마 I remember
心配しないで I remember

 

よんうぉに I remember
영원히 I remember
永遠に I remember

 

Forever and ever I promise you
Forever and ever I promise you

 

やくそっけよ ぴょんち あんけったご
약속해요 변치 않겠다고
約束するよ 変わらないと

 

ちぐみでろ さるめ くっかじ
지금 이대로 삶의 끝까지
今のままで 人生の最後まで

 

I promise you I promise you
I promise you I promise you

 

びんなどん ぽむならぺ
빛나던 봄날 앞에
煌めく春の日の前に

 

I promise you
I promise you

 

Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh

 

Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh

 

I promise you
I promise you

 

Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh

 

Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh

 

くで あぺ な
그대 앞에 나
あなたの前で僕は

 

やくそっけよ
약속해요
約束するよ