儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【NCT U】BOSS(カナルビ/歌詞/和訳)

 

 

NCT U 엔시티 유 'BOSS' MV

 

BOSS - NCT U (엔시티 유)

 


World い こんがん そげ ぴみる
World 이 공간 속의 비밀
世界 この空間の中の秘密

 

かっかうむん かみょん がとぅん ぎみっく
가까움은 가면 같은 기믹
近さは仮面みたいなギミック

 

うりぬん まんじる す おんぬん ごる みっち
우리는 만질 수 없는 걸 믿지
僕たちは触れられないんだ 信じてるだろう

 

のど あるじ
너도 알지
君も分かっているだろう

 

うりぬん あるご いっち
우리는알고 있지
僕たちは分かってるよ

 

と かっかうぉじん ごん
더 가까워진 건
もっと近づいて行くことは

 

そりぼだ と くん びょく
소리보다 더 큰 벽
音よりもっと大きい壁

 

とぬん ちゃむる す おぷそ
더는 참을 수 없어
これ以上は我慢できない

 

なん けぼりじ
난 깨버리지
僕は壊してしまう

 

なん けぼりじ けぼりじ
난 깨버리지 깨버리지
僕は壊してしまう 壊してしまう

 

ねが そんでみょん むぉどどぅんじ
내가 손대면 뭐든지
僕が手を触れたら何もかも

 

かじけ どぇ なえ おんぎ
가지게 돼 나의 온기
手に出来るようになる 僕の温もり

 

そんっくて たぬん すんがん
손끝에 닿는 순간
指先に触れた瞬間

 

ぱじん ぬっきむ
빠진 느낌
はまり込んだ感覚

 

I know you want
I know you want
僕は君が欲しいものが分かる

 

ねげ かっかい たあ ぶぁ
내게 가까이 닿아 봐
僕に近付いて触れてみて

 

The world is ours
The world is ours
世界は僕たちのもの

 

World is ours
World is ours
世界は僕たちのもの

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a
知らないの?僕は

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のるむじきん Player
내가 널 움직인 Player
僕が君を動かす Player

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のるむじきん Player
내가 널 움직일 Player
僕が君を動かす Player

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん でろ
내가 널 이끄는 대로
僕が君を率いる通りに

 

うむじきょ と のぴ
움직여 더 높이
動いて もっと高く

 

のえ そぬる ぽど
너의 손을 뻗어
君の手を伸ばして

 

なん っと たるん のわ なるる むっち
난 또 다른 너와 나를 묶지
僕はまた違う君と僕を縛って

 

っとだし むっきん たるぬり
또다시 묶인 다른 우리
もう一回縛られた違う僕たち

 

なん ちょるでじょきん Boss にが うぉんへ
난 절대적인 Boss 네가 원해
僕は絶対的な Boss 君が欲しい

 

かちご しぷたみょん かじょ ね そんてく
가지고 싶다면 가져 내 선택
欲しいなら持って行け 僕の選択

 

なん と のわ ねが しそぬる まっちゅぎる
난 더 너와 내가 시선을 맞추길
もっと君と僕が視線を合わせるのを

 

ぱらわっち Man
바라 왔지 Man
望んできたんだ Man

 

That's what I need you
That's what I need you
それが僕が君を必要とするもの

 

Know me
Know me
僕を分かって

 

なまん ったらわ
나만 따라와
僕だけについて来て

 

ちょ もるり のる てりご
저 멀리 널 데리고
遠くに君を連れて

 

なぬん ごぷ おぷし
나는 겁 없이
僕は恐さなんてなしに

 

と くん はなるる
더 큰 하나를
もっと大きなひとつを

 

くりご しぽじょっそ
그리고 싶어졌어
それから欲しくなった

 

もどぅ たし ておなん ごっちょろむ
모두 다시 태어난 것처럼
みんなもう一度生まれ変わったみたいに

 

ね せげろ わ
내 세계로 와
僕の世界においで

 

たどぅる むる まんなん どぅ のれへ
다들 물 만난 듯 노래해
みんな水を得たように歌う

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のるむじきん Player
내가 널 움직일 Player
僕が君を動かす Player

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のるむじきん Player
내가 널 움직일 Player
僕が君を動かす Player

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Just give it give it give it
Just give it give it give it
ただ与えてくれ

 

きぶん ねきんぬん でろ
기분 내킨는 대로
気の向くままに

 

ちょむ ど Closer
좀 더 Closer
もうちょっと近づいて

 

みっこ たがそ じょ
믿고 다가서 줘
信じて近づいてくれ

 

いじぇぬん ぬぬる かま あぺ ぴょるちょじる
이제는 눈을 감아 앞에 펼쳐질
もう目を瞑って 前で繰り広げられる

 

なえ せげるる まむっこ とぅりしお
나의 세계를 맘껏 들이쉬어
僕の世界を思う存分吸い込んで

 

くでろ ちゅんぶんへ
그대로 충분해
そのままで十分だ

 

のん あるむだうぉ
넌 아름다워
君は美しい

 

そんっくて そとん いごん Fake
손끝의 소통 이건 Fake
指先の疎通 これは罠

 

てりょ ちょ でしん
때려 쳐 대신
やめろ 代わりに

 

Fly to you Dive to you
Fly to you Dive to you
君へ飛んで行く 君へ飛び込む

 

ちくじょぷ I can make it
직접 I can make it
直接 僕は出来る

 

Work for you
Work for you
君の都合に合わせる

 

I became the boss for you
I became the boss for you
君のためのボスになった

 

ぶじろんぬん Post no need
부질없는 Post no need
つまらない地位は必要ない

 

ねが なたね じゅるけ ななら
내가 나타내 줄게 난 알아
僕が表してあげる 分かってる

 

のえ Feel now fear none
너의 Feel now fear none
君を今感じる 恐れはない

 

We eye to eye
We eye to eye
目を合わせる

 

I'm the boss To the world
I'm the boss To the world
僕は世界のボス

 

のれてうげ はる のむ
널 애태우게 할 놈
君を心配させる奴

 

Hot dog feel like
Hot dog feel like

 

I wear ぐす
I wear 구스
僕はグースを着る

 

I'll gonna catch up
I'll gonna catch up

 

Lightly fly
Lightly fly

 

ね Door bell
네 Door bell

 

ちくじょぷ Knock はる ごや
직접 Knock 할 거야
直接ノックするんだ

 

いごん Direct sigh
이건 Direct sign
これは直接のサイン

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のるむじきん Player
내가 널 움직일 Player
僕が君を動かす Player

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

ねが のりっくぬん Boss
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

Don't you know I'm a
Don't you know I'm a

 

せさん ばっけそまん ちゃっどん せげ
세상 밖에서만 찾던 세계
世の中の外だけで探した世界

 

おんじょなげ ちょふぁろぷどん せげ
온전하게 조화롭던 세계
完全に調和の取れた世界

 

ぬぐらど うぉに どぇる す いっけ
누구라도 원이 될 수 있게
誰でも円になることができるように

 

ぼね ぶるれ なえ のれ
보내 볼래 나의 노래
贈って聴かせるよ 僕の歌