儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【NCT 127】악몽 (Come Back)(歌詞/和訳)

 

악몽 (Come Back) - NCT 127

 

 

Its just what you want 

 

Go 

 

혹시 들리니 대답해줘 

もし聞こえてるなら答えてくれ

 

보지 않아도 느껴져  

見えなくても感じる 僕は

 

너만 아는 우리만의 언어로

君だけが知る 僕たちだけの言語で

 

이름 불러줘 

僕の名前を呼んでくれ

 

너머 

この夜を越えて

 

네가 한숨을 내쉬면 

君がため息をつくなら

 

머리 위로 바람이 불어 

僕の頭の上に風が吹く

 

네가 잠들어 감은 밤이면 

君が眠り 目を瞑る夜なら

 

세상엔 어둠이  

僕の世界には暗闇が来る

 

내게로 come back 

僕の元に戻ってきて

 

Oh 너의 작은 숨결 하나까지도 

Oh 君の小さな息遣い 一つまでもが

 

그리워 

恋しい

 

내게로 come back 

僕の元に戻ってきて

 

제발 없는 하루가 

どうか 君のいない僕の一日が

 

악몽처럼 번져가 Everyday 

悪夢のように広がっていく Everyday

 

내게로 come 

僕の元に戻ってきて

 

곳을 잃은 남겨진 떠돌이 

行く場所を失ったまま 残された彷徨い

 

불빛이 꺼진 버려진 외톨이

花火が消えたまま 捨てられ独りぼっち

 

수없이 많은 사람들  

数え切れないほど多い人の中で

 

마음이 통하는 유일한  

心が通じる君は唯一の存在なんだ

 

지난 시간들이 내게 소리치지 

過ぎた時間が僕に大きく叫び

 

몰랐던 소통 사랑 하나까지 

知らなかったコミュニケーション 一つまで

 

가르쳐준  

全部教えてくれた君

 

돌아와줘 

戻ってきてくれ

 

네가 한숨을 내쉬면 

君がため息をつくなら

 

머리 위로 바람이 불어 

僕の頭の上に風が吹く

 

네가 잠들어 감은 밤이면 

君が眠り 目を瞑る夜なら

 

세상엔 어둠이  

僕の世界には暗闇が来る

 

내게로 come back 

僕の元に戻ってきて

 

Oh 너의 작은 숨결 하나까지도 

Oh 君の小さな息遣い 一つまでもが

 

그리워 

恋しい

 

내게로 come back 

僕の元に戻ってきて

 

제발 없는 하루가 

どうか 君のいない僕の一日が

 

악몽처럼 번져가 Everyday 

悪夢のように広がっていく Everyday

 

내게로 come 

僕の元に来て

 

곳을 잃은 남겨진 떠돌이 

行く場所を失ったまま 残された彷徨い

 

불빛이 꺼진 버려진 외톨이 

花火が消えたまま 捨てられ独りぼっち

 

너와 함께했던 시간이 잠시 

君と僕が一緒だった時間が

 

꿈을 것처럼 멀리 oh 

夢を見ていたように遠く oh

 

혼자 남은 까만  

一人残された黒い夜

 

어둠이 나를 슬프게  

暗闇が僕をもっと悲しくする

 

깊게 헤매 

もっと深く 僕を彷徨わせる

 

Yeah 헤매 stay right there 

Yeah 僕を彷徨わせる 光よここに留まって

 

Just react 

 

thats right that Oh BAMM 

 

가늠하기엔 너의 가린 몸의 선율이 

判断することは 君の隠された身体の旋律が

 

인내하게 이미 차오르는 limit 

耐えさせる もう限界に達した limit

 

Straight permanent 

 

Black permanent 

 

Tattoo mark 남은  

タトゥーに残った君

 

지워지지 않은  

消えないまま

 

악몽으로 남은 

悪夢に残った

 

너의 여운 땜에 아직도 헤매 

君の余韻のせいで 未だに彷徨っている

 

Want you to wake me up now 

 

come back 

 

Thats why I love you 

 

내게로 come back 

僕の元に戻ってきて

 

Oh 비추던 

Oh 僕を照らした

 

눈빛 모든게 그리워 

眼差し 僕の全てが全部 恋しい

 

내게로 come back 

僕の元に戻ってきて

 

제발 없는 하루가 

どうか 君のいない僕の一日が

 

악몽처럼 번져가 Everyday 

悪夢のように広がっていく Everyday

 

내게로 come 

僕の元に来て

 

곳을 잃은 남겨진 떠돌이

行く場所を失ったまま 残された彷徨い

 

불빛이 꺼진 버려진 외톨이

花火が消えたまま 捨てられ独りぼっち

 

내게로 come back

僕の元に戻ってきて

 

불빛이 꺼진 버려진 외톨이

花火が消えたまま 捨てられ独りぼっち

 

내게로 come back

僕の元に戻ってきて