儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【후이 (フイ) 】for you(カナルビ/歌詞/和訳)

 


[풀버전] 후이(of 펜타곤) - for you @브레이커스 파이널

 

for you - 후이

 

 

みあなん ごっどぅり のむな まな

미안한 것들이 너무나 많아

申し訳ないことがあまりにもたくさんある

 

かじょく ちんぐ もどぅん ごっ

가족 친구 모든

家族 友達 その全てに

 

せさんうん まむでろ どぇじ あなそ

세상은 맘대로 되지 않아서

世界は僕の思い通りにはいかないから

 

はん すんがんど すぃる おぷそ

순간도 없어

一瞬たりとも息をつけない

 

ちなが ぼりん しがん もっどるりょ

지나가 버린 시간 돌려

過ぎてしまった時間は取り戻せない

 

いちょじん いにょぬん かすむそげ むど

잊혀진 인연은 가슴속에 묻어

忘れられた関係は僕の胸の中にしまって

 

へじゅる いんぬん おぷきえ

해줄 있는 없기에

してあげられることはないから

 

へじゅん ごっど おぷきえ

해준 것도 없기에

してあげられたこともないから

 

なん っと ふふぇえ ぬんむるるるりょ

후회의 눈물을 흘려

僕はまた後悔の涙を流す

 

さらんはぬん もどぅん ごし

사랑하는 모든 것이

愛している全ての人が

 

ぴょなげ うする いっきる

편하게 웃을 있길

楽に笑えるように

 

ねが ひむどぅろど

내가 힘들어도

僕が辛くても

 

くでぬん なる ぼご へんぼっかぎるる

그대는 보고 행복하기를

あなたは僕を見て幸せでありますように

 

なる ぼご へんぼっかる いったみょん

보고 행복할 있다면

僕を見て幸せになれるのなら

 

なん くごるろ ちゅんぶね babe

그걸로 충분해 babe

僕はそれで十分だよ babe

 

なる みどじゅぬん もどぅん さらむどぅるる うぃへ

믿어주는 모든 사람들을 위해

僕を信じてくれる全ての人のために

 

うぃへ うぃへ うぃへ

위해 위해 위해

 

for you

for you

 

ちゅぐる まんくむ ひむどぅろど

죽을 만큼 힘들어도

死ぬほど辛くても

 

for you

for you

 

なん くぇんちゃな うるじま

괜찮아 울지

僕は平気だよ 泣かないで

 

for you

for you

 

もどぅん ごる ぼりょど

모든 버려도

僕の全てを捨てても

 

のる うぃへ for you

위해 for you

君のために for you

 

for you for you

for you for you

 

なん くぇんちゃな

괜찮아

僕は平気だよ

 

かっくむっしぐん ちゃゆろぷけ

가끔씩은 자유롭게

たまには自由に

 

はるえ よる しがんしっ ちゃご しぽ

하루에 시간씩 자고 싶어

1日に10時間寝ていたい

 

さらむどぅれ しそねそ

사람들의 시선에서

人の視線から

 

ちゃゆるる かるまんはご いんな しぽ

자유를 갈망하고 있나 싶어

自由を渇望しているのかな

 

はじまん おっちょげっそ いげ ないんで

하지만 어쩌겠어 이게 나인데

でもどうしたらいいのかな?これは僕なのに

 

ちょぐむしっ ぬろがぬん なえ ないて

조금씩 늘어가는 나의 나이테

少しずつ増えていく僕の年輪

 

ほびはる しがに おぷちゃな

허비할 시간이 없잖아

無駄遣いする時間はないじゃない

 

なろ いね まぬん ごし

나로 인해 많은 것이

僕がたくさんの人を

 

ぴょなねじる いったみょん

편안해질 있다면

楽にしてあげられるなら

 

ねが ひむどぅろど くでぬん

내가 힘들어도 그대는

僕が辛くても あなたは

 

なる ぼご へんぼっかぎるる

보고 행복하기를

僕を見て幸せでありますように

 

なる ぼご うする すまん いったみょん

보고 웃을 수만 있다면

僕を見て幸せになれさえするのなら

 

なん くごるろ ちゅんぶね babe

그걸로 충분해 babe

僕はそれで十分だよ babe

 

なる ぱらぼぬん もどぅん さらむどぅるる うぃへ

바라보는 모든 사람들을 위해

僕を望んでくれる全ての人のために

 

うぃへ うぃへ うぃへ

위해 위해 위해

 

for you

for you

 

ちゅぐる まんくむ ひむどぅろど

죽을 만큼 힘들어도

死ぬほど辛くても

 

for you

for you

 

なん くぇんちゃな うるじ

괜찮아 울지

僕は平気だよ 泣かないで

 

for you

for you

 

もどぅん ごる ぼりょど

모든 버려도

僕の全てを捨てても

 

のる うぃへ for you

위해 for you

君のために for you

 

for you for you

for you for you

 

なん くぇんちゃな

괜찮아

僕は平気だよ

 

なん くぇんちゃな

괜찮아

僕は平気だよ

 

ひみ どぅろど

힘이 들어도

しんどくても

 

なん くぇんちゃな

괜찮아

僕は平気だよ

 

おっけ うぃえ ちゅおじん ちみ まな

어깨 위에 주어진 짐이 많아

肩に背負った荷物は多い

 

なる みどじゅぬん あほぷえ かじょくどぅれげ

믿어주는 아홉의 가족들에게

僕を信じてくれる9人の家族に

 

ぶっくろぷじ あんぬん なえ かご

부끄럽지 않을 나의 각오

恥じないように 僕の覚悟

 

なん ちょるて っすろじじ あな

절대 쓰러지지 않아

僕は絶対に倒れない

 

うりん けそっ たるりょがる ごや

우린 계속 달려갈 거야

僕たちはずっと走り続けるんだ

 

for you

for you

 

for you for you

for you for you

 

for you for you

for you for you

 

なん くぇんちゃな

괜찮아

僕は平気だよ

 

なん くぇんちゃな

괜찮아

僕は平気だよ