儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【WANNA ONE】BOOMERANG(カナルビ/歌詞/和訳)

 


Wanna One (워너원) - 'BOOMERANG (부메랑)' M/V

 

BOOMERANG (부메랑) - Wanna One (워너원)

 


Wing Wing Wing Wing
Wing Wing Wing Wing

 

BOOMERANG
BOOMERANG

 

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 狂ってしまえ

 

Boom Boom Boom Boom
Boom Boom Boom Boom

 

にまうむ ひゃんへ しゅとぅ はご とんじょんぬんで
네 마음 향해 슛 하고 던졌는데
君の心に向けてシュートして投げたけど

 

Oh my god
Oh my god

 

ふぁさるん ねげ ぴゅ はご たし なるらわ
화살은 내게 퓨 하고 다시 날라와
矢が僕に飛んで戻ってきた

 

なる くぇろぴね No No No No
날 괴롭히네 No No No No
僕を悩ますね No No No No

 

ちょんちぇが でちぇ むぉんで What
정체가 대체 뭔데 What
正体は一体何だ What

 

なるる みちげ へ なるる みちげへ
나를 미치게 해 나를 미치게 해
僕を狂わせる 僕を狂わせる

 

など なるむ くぇんちゃぬんで Hey
나도 나름 괜찮은데 Hey
僕もそれなりに平気だけど Hey

 

おっとっけ のぬん なるる
어떻게 너는 나를
どうやって君は僕を

 

ちゃかじげ はぬん ごんじ
작아지게 하는 건지
小さくさせるんだ

 

I don't know Know
I don't know Know
分からない

 

Oh に おるぐる へんどん はなはな た
Oh 네 얼굴 행동 하나하나 다
Oh 君の表情 一つひとつ全て

 

Love it
Love it

 

No No No No No
No No No No No

 

No No No No No
No No No No No

 

なるる ぶぁ なまん ぶぁ
나를 봐 나만 봐
僕を見て 僕だけを見て

 

ね よぺまん こっ ぶと いっそじょ
내 옆에만 꼭 붙어 있어줘
僕の隣だけに必ずついていてくれ

 

Oh くでよ かじ ませよ
Oh 그대여 가지 마세요
Oh 行かないでください

 

Wing Wing Wing Wing
Wing Wing Wing Wing

 

BOOMERANG
BOOMERANG

 

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 狂ってしまえ

 

ねが とぬん ごんじ なるりん ごんじ
내가 도는 건지 날린 건지
僕が回っているのか 飛んでいるのか

 

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 狂ってしまえ

 

Boom Boom Boom Boom
Boom Boom Boom Boom

 

BOOMERANG
BOOMERANG

 

のえげ な たるりょが Oh Baby
너에게 나 달려가 Oh Baby
君へ僕は走って行くよ Oh Baby

 

ね ぷめ わじょ
내 품에 와줘
僕の胸に来てくれ

 

そるじかげ まらるげ な がとぅん なむじゃのぷそ
솔직하게 말할게 나 같은 남잔 없어
正直に言うよ 僕みたいな男は他にいない

 

Never let you go
Never let you go
絶対に君を離さない

 

のまん ぼぬん ぱぼ Oh what
너만 보는 바보 Oh what
君しか見えないバカ Oh what

 

ちゅうぃえそ のるりょで
주위에서 놀려대
周りにからかわれても

 

さんぐぁに おぷそ た むぉな はとん
상관이 없어 다 뭐라 하던
関係ない みんなが何と言っても

 

のまん ねげ いっすみょん どぇ All I wanna do
너만 내게 있으면 돼 All I wanna do
君だけいてくれるなら All I wanna do

 

Oh に おるぐる へんどん はなはな た
Oh 네 얼굴 행동 하나하나 다
Oh 君の表情 一つひとつ全て

 

Love it
Love it

 

No No No No No
No No No No No

 

No No No No No
No No No No No

 

なるる ぶぁ なまん ぶぁ
나를 봐 나만 봐
僕を見て 僕だけを見て

 

ね よぺまん こっ ぶと いっそじょ
내 옆에만 꼭 붙어 있어줘
僕の隣だけに必ずついていてくれ

 

Oh くでよ かじ ませよ
Oh 그대여 가지 마세요
Oh 行かないでください

 

Wing Wing Wing Wing
Wing Wing Wing Wing

 

BOOMERANG
BOOMERANG

 

Hey なるりょぼりょ
Hey 날려버려
Hey 飛ばしてしまえ

 

ねげ ぱじん ごんじ ほるりん ごんじ
네게 빠진 건지 홀린 건지
君にハマったのか 惚れ込んだのか

 

Hey なるりょぼりょ
Hey 날려버려
Hey 飛ばしてしまえ

 

Boom Boom Boom Boom
Boom Boom Boom Boom

 

BOOMERANG
BOOMERANG

 

Baby のん ならるっか Don’t you know
Baby 넌 날 알까 Don’t you know
Baby 君は僕を知っているのか 君は知らない

 

おるまな ねが うぉんはぬんじ
얼마나 내가 원하는지
どれだけ 僕が望んでいるか

 

I promise you なん のっぷん
I promise you 난 너뿐
約束するよ 僕は君だけと

 

やくそっけ おでぃどぅん Take you there
약속해 어디든 Take you there
約束するよ どこであっても連れて行くよ

 

く ぬが むぉらどぅん I don’t care
그 누가 뭐라든 I don’t care
誰が何と言おうとも気にしない

 

に そね ばんじるる きうぉ じゅる す いっけ
네 손에 반지를 끼워 줄 수 있게
君の手に指輪をつけてあげられるように

 

Wing Wing Wing Wing
Wing Wing Wing Wing

 

BOOMERANG Uh Oh
BOOMERANG Uh Oh

 

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 狂ってしまえ

 

ねが とぬん ごんじ なるりん ごんじ
내가 도는 건지 날린 건지
僕が回っているのか 飛んでいるのか

 

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 狂ってしまえ

 

Boom Boom Boom Boom
Boom Boom Boom Boom

 

BOOMERANG
BOOMERANG