儚いからこそ美しい

韓国語勉強中なのであしからず。

【A.C.E】선인장(CACTUS)(カナルビ/歌詞/和訳)

 

 


A.C.E(에이스) - 선인장(CACTUS) MV

 

선인장 (CACTUS) - A.C.E (에이스)

 


まめ びょくる のも
맘에 벽을 넘어
心の壁を超えて

 

あ すむ すぃご しぽ
아 숨 쉬고 싶어
息をしたい

 

ねげ ねみるどん すんぎる ちょちゃど
내게 내밀던 손길 조차도
僕に差し伸ばされた手でさえも

 

くちんごらにっか あむど おぷすにっか
끝인걸 아니까 아무도 없으니까
最後だと分かるから 誰もいないから

 

く ぬぐど ぶぁじゅじらな ねが
그 누구도 봐주질 않아 내가
誰も見てくれない 僕が

 

もんなっすにか
못났으니까
愚かだから

 

なる となじま とながじま
날 떠나지마 떠나가지마
僕を離れないで 離れて行かないで

 

うぇちょど ぶぁっそじまん
외쳐도 봤었지만
叫んでもみたけれど

 

もどぅ とながっそ
모두 떠나갔어
みんな離れて行った

 

ちょうめん ばだどぅりる す おぷそっそ
처음엔 받아들일 수 없었어
最初は受け入れることが出来なかった

 

うぇいるっか うぇいるっか うぇいるっか うぇ
왜일까 왜일까 왜일까 왜
何故だろう

 

おぬん すんがのんじゃそ
어느 순간 혼자서
気がつくと一人で

 

めいるばむ lonely lonely night
매일밤 lonely lonely night
毎晩 lonely lonely night

 

くぇんちゃな うぇろうぉど
괜찮아 외로워도
大丈夫 寂しくても

 

な よぎえ そ いっするっけ
나 여기에 서 있을께
僕はここに立っている

 

はんそんい こちゅる ぴうぎ うぃへ そらみょん
한송이 꽃을 피우기 위해 서라면
一輪の花を咲かせるためなら

 

た ちゃむげっそ
다 참겠어
全て耐えられる

 

ぱらま ぶろら
바람아 불어라
風よ 吹いて

 

とうっど こちるげ
더욱더 거칠게
もっと激しく

 

おでぃ くぇろびょぶぁ なん くぇんちゃな
어디 괴롭혀봐 난 괜찮아
どこを苦しめられても 僕は大丈夫

 

とぅりょぷじが あな
두렵지가 않아
恐れなんかない

 

ぶろら ぱらま
불어라 바람아
吹いて 風よ

 

とうっど こちるげ
더욱더 거칠게
もっと激しく

 

くっかじ しほめ ぶぁ くぇんちゃな
끝까지 시험해 봐 괜찮아
最後まで試してみて 大丈夫

 

なん くり すぃぷけ こきじ あな
난 그리 쉽게 꺽이지 않아
僕はそんな簡単には挫けない

 

Cuz Im CACTUS
Cuz Im CACTUS
サボテンだから

 

Cuz Im CACTUS
Cuz Im CACTUS

 

Cuz Im CACTUS
Cuz Im CACTUS

 

ね もめ なん かしが ちょんぶだぬなにゃ
내 몸에 난 가시가 전부다는 아냐
僕の体は棘が全てじゃない

 

ね あね ちんっちゃ ね もすぶる ぱらぶぁ
내 안에 진짜 내 모습을 바라봐
僕の中の本当の姿を見てよ

 

なる ちゃがぷけ ぼじぬん ま
날 차갑게 보지는 마
僕を冷たく見ないで

 

たっとぅたげ ちょぐまん たがわぶぁ
따뜻하게 조금만 다가와봐
暖かくちょっとだけ近付いてみて

 

ちぇばらんみょんいらど のまにらど
제발 한명이라도 너만이라도
どうか一人でも 君だけでも

 

のむ かんじょるはにっか
너무 간절하니까
すごく切実だから

 

なる ぼりじま ぼりじぬんま
날 버리지마 버리지는마
僕を捨てないで 捨てないで

 

えうぉね ぶぁっそじまん
애원해 봤었지만
哀願してみたけど

 

さぬらん ぴょじょんえ
싸늘한 표정에
冷たい表情に

 

といさん ぶっじゃぶる すが おぷそっそ
더이상 붙잡을 수가 없었어
これ以上掴まることが出来なかった

 

うぇいるっか うぇいるっか うぇいるっか うぇ
왜일까 왜일까 왜일까 왜
何故だろう

 

おぬ すんがのんじゃそ
어느 순간 혼자서
気がつくと一人で

 

めいるばむ lonely lonely night
매일밤 lonely lonely night
毎晩 lonely lonely night

 

くぇんちゃな うぇろうぉど
괜찮아 외로워도
大丈夫 寂しくても

 

な よぎえ そ いっするっけ
나 여기에 서 있을께
僕はここに立っている

 

はんそんい こちゅる ぴうぎ うぃへ そらみょん
한송이 꽃을 피우기 위해 서라면
一輪の花を咲かせるためなら

 

た ちゃむげっそ
다 참겠어
全て耐えられる

 

ぱらま ぶろら
바람아 불어라
風よ 吹いて

 

とうっど こちるげ
더욱더 거칠게
もっと激しく

 

おでぃ くぇろびょぶぁ なん くぇんちゃな
어디 괴롭혀봐 난 괜찮아
どこを苦しめられても 僕は大丈夫

 

とぅりょぷじが あな
두렵지가 않아
恐れなんかない

 

ぶろら ぱらま
불어라 바람아
吹いて 風よ

 

とうっど こちるげ
더욱더 거칠게
もっと激しく

 

くっかじ しほめ ぶぁ くぇんちゃな
끝까지 시험해 봐 괜찮아
最後まで試してみて 大丈夫

 

なん くり すぃぷけ こきじ あな
난 그리 쉽게 꺽이지 않아
僕はそんな簡単には挫けない

 

Cuz Im CACTUS
Cuz Im CACTUS

 

Cuz Im CACTUS
Cuz Im CACTUS

 

Cuz Im CACTUS
Cuz Im CACTUS

 

Cuz Im CACTUS
Cuz Im CACTUS

 

Cuz Im CACTUS
Cuz Im CACTUS